ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年酉年。

<<   作成日時 : 2017/01/13 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます!

画像

2017年がやってきました。
今年もよろしくお願いします。

ブログを始めてもう10年以上になりますが、
世の中はすごいスピードで変化して、
今は携帯電話もスマートホンになり、
SNSブームで、ツイッターやフェイスブック、
インスタグラムといったコミュニケーションツールが
主流になっています。

というわけで、私もフェイスブックなどで
随時日々の出来事をアップしているので
このブログは後回しになり、一か月分まとめて
振り返る形になっています。

パソコンも、ネット環境も我が家は世の中の流れに
ついていけず、とりあえず繋がっていますが
すごく重たくてアップするのも
スマホの方が早いので、余計にブログから
遠ざかりつつあります。

もうブログは止めてもいいかなあ〜とも思いますが、
とりあえず、自分の記録として細々続けようかな…
と思っています。

まずはネット環境をもうちょっと整えなくては…。

そんなこんなで、今年はどんな年になるでしょう?
仕事ももちろん、今年も「テニスと山と音楽と。」充実した
一年になるよう頑張ります。

みなさん、またどこかでご一緒しましょう。
今年も自称「必殺遊び人」をどうぞよろしくお願いします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2017年酉年。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる