アクセスカウンタ

ゆきよんの部屋

プロフィール

ブログ名
ゆきよんの部屋
ブログ紹介
楽しい仲間と過ごすテニスと、
日々欠かせない音楽♪
大好きなスポーツとLIVEに明け暮れる
人生楽しまなくっちゃ!主義。

日々の出来事を綴ったエッセイブログ。

●今は幻の球団となってしまった
「大阪近鉄バファローズ」
でも心の中で永遠に生き続ける愛すべき球団
「いてまえ魂!」健在です。

※迷惑スパムTB対策の為、現在トラックバックは
受け付けておりません。

似顔絵イラストは萌える!アバターメーカーで
( http://www.moeruavatar.com/ )
作成しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
衰えと挑戦と。
衰えと挑戦と。 50代も半ばになって、ますます頭と身体の 衰えを感じる今日この頃…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 17:34
ひとりを楽しむ月間。
ひとりを楽しむ月間。 10月に入っても、中々秋らしくなく、いつまでも 夏の終わりが続いている感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 01:59
9月後半のあれこれ。
9月後半のあれこれ。 9月の後半も色々楽しみました。 振り返ってみます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 01:40
夏の思い出。
夏の思い出。 夏の思い出と言えばなんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 22:00
夏イベント。
夏イベント。 7月は比較的涼しい日が続いていましたが、 8月に入って、連日猛暑が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 19:42
涙雨。
涙雨。 梅雨ですね〜。じとじと湿気が気分も落ち込ませます。 晴れたら晴れたでめっちゃ暑いし、この季節は苦手です。 あ〜しんどい…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 02:42
5月〜のライブまとめ。
5月〜のライブまとめ。 5月〜6月にかけていくつかライブに行きましたので、 まとめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/26 02:53
4月まとめ。
4月まとめ。 なかなか記録が追いつかない…。 やっと4月のまとめです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 00:05
3月まとめ。
3月まとめ。 最近はフェイスブックで随時更新してるので ブログはなかなか書けません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 01:44
ウインターシーズン。
ウインターシーズン。 気が付けばもう3月になってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 01:33
寒波。
寒波。 一月も終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 01:07
2016年。
2016年。 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 02:25
繋がり。
繋がり。 2015年末は忘年会が沢山ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 23:51
暖冬。
暖冬。 12月に入ったというのに、全然寒くない。 このまま行ったら雪積もらずスキー場も大変! 1月末に行く予定ですが、その頃には良い雪積もっていて欲しいなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 03:14
犬島。
犬島。 11/21(土)〜22(日)に、職場の部署の有志で 岡山県にある犬島へ旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/24 01:35
秋。
秋。 紅葉もそろそろ色づいてきましたが、 今年はいつもの年より少し遅めのようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 23:58
音楽。
音楽。 10月10日(土)、アジカンのライブに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 02:45
9月まとめ。
9月まとめ。 9月もあっという間に過ぎて行きましたが、まとめておきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 02:48
8月まとめ。
8月まとめ。 暑くて短い夏が終わりました。 長崎へ行ってからあっというまに1ケ月が過ぎて、 もうはるか昔に行ったような気がしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 02:27
五島列島〜長崎旅行 A長崎編。
五島列島〜長崎旅行 A長崎編。 五島・福江島からプロペラ機で長崎空港へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 02:26
五島列島〜長崎旅行@五島・福江島編。
五島列島〜長崎旅行@五島・福江島編。 7月30日(木)〜8月1日(土)2泊3日の日程で 五島列島の福江島と長崎へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 02:24
7月 振り返り。
7月 振り返り。 7月もあっという間に過ぎてしまい、ブログも滞ってしまいました。 記憶をたどって記しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 00:52
守られている。
守られている。 長いこと生きてると、いろんな事が起きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 23:30
ライブ三昧。
ライブ三昧。 5月終わり〜6月にかけてはいろんなLIVEに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/18 19:26
5月を振り返る。その2
5月を振り返る。その2 5/10(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 03:30
5月を振り返る。その1
5月を振り返る。その1 5月ももう終わり、日が経つの早いなあ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 02:11
小型二輪免許(AT限定)取りました。
小型二輪免許(AT限定)取りました。 もうGWに入ってる人もいるのかな〜? という私も、4/28,30仕事休んだから始まってるようなもんやけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 02:02
年度末を振り返る。
年度末を振り返る。 最近はフェイスブックでその時々の出来事をアップ してるので、ブログは滞りがち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 03:27
3月前半。
3月前半。 忘れるので、3月の出来事も書いておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 00:58
2月総ざらい。
2月総ざらい。 気が付いたら、1月末のスキーからブログ更新してなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク


ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる