ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月 振り返り。

<<   作成日時 : 2015/08/06 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月もあっという間に過ぎてしまい、ブログも滞ってしまいました。
記憶をたどって記しておきます。

7月18日(土)
KOBUKURO LIVE TOUR 2015 "奇跡"
@京セラドーム大阪

これだけは次男と一緒に行ける唯一のお楽しみ。
久しぶりのコブクロのライブでしたが、
いつものように楽しいMCと素晴らしい音楽。
二人のハーモニーが素敵でした。

小渕君のご両親へ向けた曲も
感動でした。
最近では「中年のオアシス」と
言われているだけあって
お客さんの年齢層は高い。

歌詞とか曲を聴いてじんわり心に沁みるし、
アップテンポの曲は楽しめるし、
やっぱりコブクロ良いわあ。


<セットリスト>
1 水面の蝶
2 永遠にともに
3 今、咲き誇る花たちよ
4 轍
5 願いの詩
6 Hana
7 summer rain
8 信呼吸
9 奇跡
10 Twilight
11遠くで・・
12 桜
13 Door
14 NO PAIN, NO GAIN
15 風になりたい
(ゲスト 宮沢和史)
16 星のラブレター
17 42.195km
18 サヨナラ HERO
19 Memory

アンコール
20 星がきれいな夜でした
21 ココロの羽

8月の大阪城ホール公演も行くので
もう一度楽しみます〜。


7月19日(日)
MBS presents
私のドリカム THE LIVE in 万博公園
画像


[出演] DREAMS COME TRUE / E-girls / HY
/ Little Glee Monster / May J. / 三浦大知

ドリカムが好きなアーティストが集まって
ドリカムの曲も含めて演奏するフェス。

May Jはやっぱりめっちゃ歌上手かった。
May Jが選んだドリカムのカバー曲
「何度でも」という曲は聴くと元気が出る応援ソング。
ちょっとうるっとくるね。


ドリカム
<セットリスト>
うれしい!たのしい!大好き!
その先へ
JET!!!
やさしいキスをして
LOVE LOVE LOVE
決戦は金曜日
何度でも
AGAIN

(アンコール)
あの夏の花火
大阪LOVER

定番曲が多かったので楽しめた〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏は果物が美味しい季節。

交野の神宮寺までバイクでデラウエアを
買いに行った。

産直のブドウは甘い香りと大振りな実で
とっても美味しい。
スーパーで買うのとはやっぱり違うね♪
画像




うちの職場は職員の出張が多いので、
その度にお土産を買ってきてくれたり、
職場の仲間も旅行みやげを持ってきて
くれるので、休憩時間はとっても充実。

関東に行った人が「ぺヤングやきそば」が
まだ関東しか売ってない時期だったので
買ってきて写真に写ってます。
画像



夏と言えばキャンプ!
ですが、なかなか泊りでは一緒に行ける人が
少ないので、デイキャンプに。

暑い時にBBQでは美味しさも半減、
夏はやっぱり素麺でしょう〜!
ということで、素麺と手巻き寿司にしました。

氷でキンキンに冷やして、
ほんと美味しかったよ〜。
画像

画像

画像



7月25日 天神祭
画像


この日は長男の誕生日、25歳になりました。
この歳になってもまだ色々と親に心配をかける
事をやらかしてくれるので、先日もじっくり話し合い。
「最後通告やで!」と言ったけど、
25歳になってからも変わる気配はなかなか見えてこない〜。

大器晩成型やと長〜い目で見守るしかないと
思いながら眺めた奉納花火でした。


----------------------------------

       ★Tennis★

7/4(土) ミズノ スクール@鶴見TC
7/7(火) 大阪市教室@城東SC
7/11(土) ミズノ スクール@鶴見TC
7/14(火) 大阪市教室@城東SC
7/18(土) ミズノ スクール@鶴見TC
7/20(月) サークル @城東SC
7/25(土) ミズノ スクール@鶴見TC 
       女子ダブルス練習会@鶴見TC
7/26(日) 試合 大阪市夏季交歓会(MIX)@鶴見TC
7/28(火) 大阪市教室@城東SC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

7月 振り返り。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる