ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 植え替え。

<<   作成日時 : 2012/06/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにベランダの花の植え替えをしました。

やっぱり花があると癒されますね〜。

画像


最近平日にテニスができないので、肩こりまくり。
週末だけじゃ〜物足りないなあ〜。
でも、時間がない・・・。

母が不安がってなかなか病院から帰れない…。
心臓が弱っていてリハビリも進まないので
良くなる気配がないので又転院することになるかも。

これから先どうなることやら...


スマイリーのクラブのユニフォームができてきました。
背番号は自由に決めれるらしく、川崎の「52」にしたそうです。

高校のときもそうでしたが、周りは上手い子ばかりなので
レギュラーにはなかなかなれなさそうですが、
楽しんでやってほしいです。

画像



------------------------------------------

        ☆Tennis☆

6月9日(土)
旭TC サークル

6月10日(日)
イワキ レギュラーレッスン
この日でにしむぅコーチがイワキを退職になるので
最後のレッスンでした。
新しい職場でも頑張ってください。

この日もサークルがあると勘違いして
鶴見へバイクで向かっていたところ、
スーパーに寄ったあと、エンジンをかけたら
すぐにエンジンが止まって、
セルは回るもののそれ以降エンジンがかかりません。

さてどうしようかな〜とバイクを押して
このバイクを買ったバイク屋へ。
近くてよかった…。

見てもらうと、エンジンのところにごみが詰まって
弁が上手く開閉できなくてかからなくなってる
と思われるのでとりあえずできるところまで
やってみますというので修理をしてもらいました。

とりあえず動くようになりましたが、
又止まるようならエンジンばらして
修理することになるとのことでした。

これを機会に小型2輪(AT限定)免許取りに行こうかなあ〜。
原付から小型へ乗り換えたら
2段階右折もスピード違反で捕まることもなくなるし。
両方、違反で罰金経験ありなので・・・(>_<;)


来期のスクール、レギュラークラス変更
する予定ですが、7月まで空きがないので
6月中は今のクラスのままです。

今のクラスは若いコーチになるらしいですが、
にしむぅに「次どのコーチになるの?」って聞いても
「僕聞いてないから知りませんよ」って、
ちょっと無責任やんか〜。
聞かされてなくても、引継ぎっていうか、
生徒に「次はこのコーチになります」って言うの
普通やん。
そういうとこ勉強していかな・・・。
頑張れ社会人!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

植え替え。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる