ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS RUNNING

<<   作成日時 : 2012/03/03 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はスマイリーの卒業式でした。

制服姿を見るのもこれで最後かと思うと、
なんかあっという間だったなあ〜と感慨深いものがあります。

子どもが親の元に居る期間なんて本当に短くて、
子どもが出来ない事を補ったり助けたりする時期は
もうすぐ終わってしまう。

大きくなってから「もっとこうしてやればよかった」とか、
「もっと一緒に遊べばよかった」とか、
「いろんな事を経験させてやったらよかった」とか、
そんなことばかり思います。

ただ、お腹を空かせないためだけしか
してこなかった気がして、心を満たすことが
足りなかったなあ〜と反省ばかり。

これから親が出来るのは、子どもが自分の道を進んでいくのを
見守って、親は元気でいることぐらいでしょうか?

子どもには、これから色んな経験をたくさんして、
人生を謳歌して欲しいと思います。

さて、私も自分の今後のために
いろんな事に挑戦したりしてみよう。
「おかんは元気でええわ」って言うのが
一番いいもんね。

この頃体が重いので、平日もテニスを
少し入れてますが、筋力も反射神経もあまりないので
思うようにできず、なんか面白くないなあ〜と
思って、家に帰ってからもなんか消化不良だったので
家から森之宮間を往復、走ってみました。

マラソンとか、持久走とか昔から大っ嫌いなんですけど、
意外と走れました。途中ちょっと苦しくなったけど
ゆっくりだったら走れるなあ〜って思いましたが、
家に着いたら脚はもうガクガクしてる。

テニスでここまで汗かかないのに、
顔から滝汗っ!

ここんとこ脚の軽い筋肉痛がまだ続いている。
それでもなんとなく又走りたい感触。

毎日・・・ってなるとちょっとしんどいので
時々走ってみようかなあ〜って思います。

--------------------------------

金曜日、前の職場の先輩(おちかさん)
と久しぶりに会って、
京橋でご飯食べました。

前の職場の近くに、
手作りせんべい屋さんがあって、
久しぶりに食べたくなって注文してもらってたので
引き取りに会ったんですが、
やっぱりいつ会っても話が合うので
いっぱい喋って大笑いしながら
とっても楽しい時間が過ごせました。

ちなみにこれがそのおせんべい。↓
画像


少し固いおせんべいですが
美味しいです。
ビールが進む…。

-------------------------------------

      ☆Tennis☆

2/29(水)
イワキ ナイターサークル

受け放題システムがなくなって、ビジターも参加可能な
ナイターサークルというのが始まったんですが、
最初の頃は初級〜中上級までいろんなレベルの人が
沢山参加していましたが、それも淘汰されて
今では上手い人がほとんどで下手な者は
参加しにくい状況。

ちょっとでも打てたらいいか〜と
参加するものの、実力差ありすぎて歯が立たず
凹むわ〜。

3/3(土)初心者大会@長居
グッチーと組んで女ダブの試合。
予選アップを目指して…の予定でしたが、
相方さんどうしたのかガチガチでいつものグッチーで無い。
私は緊張することもなかったのですが、
相方を補えるほどの力も無く
けっきょく2敗で予選突破どころか
散々な結果でした。
う〜ん残念。

来週は団体戦。頑張らねばっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

RUNNING ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる