ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿@佐用スターリゾート。

<<   作成日時 : 2011/10/18 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末(10/15〜16)、サークルのテニス合宿に行ってきました。

今回は兵庫県にある佐用スターリゾートというところへ、
テニスショップ「アプローチ」のテニスプランを利用しました。

参加者は今年もトンちゃんチーム(ラボーム)のメンバーと
一緒に。

40−30からは、ムッシュ・マダム・工場長・ゆきよんの4名。
ラボームからは、トンちゃん・もとやん・マツさん・タケさん・
やべっち・ナカさん・マブさん・トリトリの8名。

土曜 朝9時、大日に集合して、ムッシュ号ともとやん号で出発。
往路は渋滞にも遭わず2時間半ほどで到着。

昼食を摂って、13時からテニス。
コートは、現地HPの写真ほど綺麗でなく、老朽が激しい。
ネットもボロい。ライン上はイレギュラー・・・。
年数経ってるからだろうけど、広告に偽りあり。
ゴルフ場がメインなので、テニスコートは放置って感じよね。

アプローチに文句言わないと・・・。
画像


1時間ほど練習。
その後ペアを決めてゲーム。

途中、小雨が降るけどさほどでもなく
プレー続行。

17時までやって、敷地内にあるお風呂、
「天然温泉・作用の湯」へ。

露天風呂もあってなかなか良い。

19時から夕食。
中華+飲み放題。
ここの中華めっちゃ美味しい。
みんなよく食べてよく飲んだ。

画像


画像


画像


男子部屋で2次飲み。
0時に就寝。

日曜日
8時に朝食。
9時から13時までテニス。
この日は色んな組み合わせで20分制のゲーム。

13時半 表彰式
初日とこの日の個人ポイント合計で順位が決まり、
順に賞品を貰う。

14時 昼食。
14時半〜15時半お風呂。

16時出発。
復路は渋滞でけっこう時間がかかる。

19時頃帰宅。

色々ありましたが、楽しく合宿できました。
いつものメンバーだけでなく、違うサークルの
人とテニスするのは面白いです。

男性10人女性2名でしたが、
いっぱいゲームも出来て、課題がいっぱい見つかったので
又練習頑張ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予約、集金、支払い、クレーム処理まで、はたまたマダムの介抱まで・・・、いろいろとご苦労をかけました。おかげで、心行くまで飲ませて頂きました?ほっといても、いつでもどこでも呑んどるか・・・
ムッシュ
2011/10/20 09:00
ムッシュ。
お疲れ様でした。
お天気も何とか持って、楽しかったですね。
ゆきよん
2011/10/23 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

合宿@佐用スターリゾート。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる