ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西ラバーズ@大阪城野外音楽堂。

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

連休2日目(24日)はライブに行ってきました。

長男のバイト先の会社が主催する「KANSAI LOVERS 2011」
という、関西ゆかりのアーティストが集まるライブで、2008年から
毎年行われています。

と言っても、どのバンドもほとんど知らないんですが、
今回は、長男がこのライブのローディーの仕事をすると
言っていたので、子どもの仕事っぷりを見ようかと、
チケットを購入していたのですが…。

ちょっと前に、シフトが変わって、
前日にもあった大阪城野外音楽堂で行われた
イベントの方に行く事になったと長男が言ったので、
けっきょく、子どもの働く所は見られませんでした。

この日のチケットも当日券があったそうなんですが、
あいにく私はスクール生大会に行ったので行けませんでした。

子どもが「関西ラバーズの方がおかんが好きそうな
バンドが多いで。」って言うので、「じゃあ行って来るわ」
と出かけました。


画像

12時から始まったライブ、この日もお日様が燦燦と
降り注ぎ、暑い!
日焼け防止グッズや夏フェス仕様の持ち物を持参。
おかげで快適に過ごせました。

ライブの中身は、子どもの言うとおり、
「けっこう好きかも」レベルだったのでよかったです。

夕方からテニスの予定があったので、
最後までは見ずに、5時半で退散。

後の方がたぶん盛り上がったのでしょうが、
まあ良しとして。

http://www.arm-live.com/kansailovers/2011/artist/index.html

----------------------------------------

          ☆Tennis☆

24日(土) 城東SC サークル
       アフターおふくろ

25日(日) イワキレギュラーレッスン
       鶴見TC サークル

この日、スコート生足デビュー。
最近、テニスの腕前と比例して?
段々テニスウエアも派手になり、
コートの上なら年齢も関係ないわ!と
ピンク・オレンジ・パステルグリーン・・・。

今までスコートはいても、必ずスパッツとかレギンス
はいてたけど、え〜い!生足出してやれ…。
イワキではけっこう生足の女子いるので、
ちょっと仲間入り…。

反響が大きくてびっくり。
くっさん♂が、すかさず見つけて「生足ええわ〜」
って言いに来た。

寒くなってきたので、又お見せできるか
わかりませんが〜、見た人はラッキーなのか?
迷惑なのか…。
私、一切責任取れません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
生足、賛成、万歳。
工場長
2011/09/28 12:51
工場長の前ではジャージで。
ゆきよん
2011/09/29 22:11
それでも私は、生足(ゆきよん)を応援します。ガンバレ日本!
工場長
2011/09/30 10:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

関西ラバーズ@大阪城野外音楽堂。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる