ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 近鉄デーって。

<<   作成日時 : 2011/04/09 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに野球ネタです。

近鉄消滅以来、オリックスの動向は、元近鉄選手の様子を
知るために、送られてくるメルマガを流し読み
するくらいなんですが、先日送られてきたメルマガに
今年の予定として、こんなのがありました。


http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/1592.html

こんなページまでありました。

http://special.buffaloes.co.jp/legend/

5月に、70年代の阪急ブレーブス・
8月に、70年代の近鉄バファローズ・
9月に1995の「頑張ろう神戸」のオリックスブルーウェーブの
復活デー(といっても選手が集まるわけではありません)をやるらしい。

当事のデザインのウエアを着て試合するらしい。
限定復刻ウエアや帽子を販売するらしい。

複雑。

純粋に見てみたいという気持ちと、
オリックスの手中にはまるのは嫌って言う気持ちとが
交錯する。

選手が着たウエアをサイトでオークション販売して
売り上げを東日本大震災の義援金に
するらしい…。う〜ん…。


近鉄ファンの方…、どうします?

近鉄一色に染めてドーム上段席まで満杯にして、
近鉄出身選手のみ応援する?

でもやっぱり面白くないよな。
他は大半知らない選手なわけやしね。

-----------------------------------

      ☆Tennis☆

火曜日 イワキ7時間目
金曜日 城東SC サークル

明日土曜日は年に一度のサークルイベント
「40−30杯」
今年は6組のMIXで総当りの試合をする事に。
いつもの団体戦、「40’s VS 30’s 」が
無いのが寂しいなあ。
メンバーも大きく変わって、いつもとは違う雰囲気に
なりそうです。

昨日、景品買出しに行きましたが、
相当悩みました。
よく買出しに行くのですが、
いつも景品選びは難しいです。
今回は予算が大目だったので、3位までは
豪華景品!?
誰とペアになるかわかりませんが、
頑張って上位に入れるようにがんばろう。

・・・でもお天気が〜。
雨、夜の間に降って朝は止んでちょうだい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

近鉄デーって。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる