ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームチーズ。

<<   作成日時 : 2010/12/13 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残りわずかとなってきました。
早いですね、一年なんてあっという間に
過ぎていきます。

みなさんは楽しい事してますか?
今を楽しまないと、○○が落ち着いてから・・・とか、
なんていってる間に、歳・・・取っちゃうよ〜。

てわけで、私は日々好きな事を
どんどんやってるわけです。
テニスとか、ライブとか、お酒飲むとか。

今はまってるのが、クラッカーにクリームチーズ(バジル&ガーリック風味)
を塗って食べながら、ビールとかワインを飲むこと。
なかなか美味しいですよ。

ま、ゆっくりしてる暇も無い毎日なので、
用事の合間というかスキマに一杯。

母がもうそろそろ退院してくるようなので、
実家を片付けているんですが、
もう、行く度に呆れるというか、途方にくれる感じで…。

とにかく物を捨てない人なので、
何年前の…?って言う代物がわんさか出てくる。

とにかく母の居ぬ間に捨てまくってやる…と
連夜、物の山と奮闘しているのですが、
ほんま「ごみ屋敷」、腹立ってくるわ。

今日何とか、母の部屋の(私にとっては)ごみを
ゴミ袋に放り込み、ベッドを入れる準備完了。

こんなん業者に頼んだら、○万円取られるで〜と
思いながら、ひたすら作業をして、
私の報酬は、ゴミの山から出てくる掘り出し物。

これだけやったら、何かいいことあるやろ・・・と、
自分を慰めつつ今日も頑張る私。

明日も仕事やっちゅうねん。眠い。

--------------------------------------

        ☆Tennis☆

先週は

火曜、イワキOiコーチレッスン。
水曜、城東SCでサークルがあったのに、すっかり忘れて
母の病院へ行ってしまいました。
人数が少ないので、ゲストを呼んだ日だったのに。
最近平日サークルが無いので、うっかりしてしまって。

金曜、イワキKawコーチレッスン。
教え方がいいのか、Kawコーチの時は
調子が良い。
ゲームでもミスが少なかったので、
コーチから誉めてもらえた。
「安定感が出てきましたね。自分からのミスが
ほとんど無かったですね。丁寧な好感の持てるプレーが
出来てますよ…。」
嬉し〜。

家に帰って、プチ忘年会をしている
デカプリオに連絡して合流。
みんな出来上がっているので、
かけつけ2杯ほど急いで飲み、
2次会のカラオケに。
2時間歌い、解散。
デカプリオが浜田省吾に声がそっくりで
目を閉じて聴くと、ハマショーやわ!と
女子達容赦ない突っ込み(笑)

土曜、赤川。
だいたひかるさんが元コーチの出来すぎ君を
連れてきていました。
さすがに元コーチと言うだけあって、めっちゃ上手い。
綺麗なフォームで、ペアがミスっても、
勝ちどころを心得ているので、あっさりポイントを
取り返していました。

出来すぎ君、会社でも人気者だそうで、
仕事も出来るし、誰に対してもすごく優しいそうです。
いるんですね、そんな人が…。
この日の赤川は、そんな訳で、なかなか良い感じで
練習できました。

日曜、久しぶりのイワキレギュラーレッスン。
先日買ったディアドラの限定シューズを下ろした。
ネットで買ったのですが、写真の雰囲気では
良い感じのオレンジだったのですが、
いざ現物が送られて来て見ると、
すっごい蛍光色。

イメージと違〜う。
履いてみたけど、すっごい目立つし。
なんだか恥ずかしい。
テニスが上手ければいいんですけど、
足の動いてないのが良くわかる…。
なんて言われないよう、頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

クリームチーズ。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる