ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿。(その1)

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

サークルの合宿に行ってきました〜。

場所は「京都レイクフォレストリゾート」

メンバーは
<宿泊組>
ムッシュ・マダム・トンちゃん・もとやん・
QP・Nakさん・Mabさん・こばやん・
anego・工場長・ゆきよん
<日帰り組>
Lpapa・ウド・トモちゃん

毎回、近くだったら宿泊できない人も行けるのになあ〜
という意見が出るので、今回は大阪から1時間半ほどで
行けてしまう、ここになりました。

テニスショップ「アプローチ」のテニス合宿プラン
というので行きました。

人数がなかなか確定せず、やきもきしましたが、
なんとか人も集まり楽しい2日間でした。

前年に続き、トンちゃんチームと合同合宿になりましたが、
いつものメンバーだけでなく、違う人と一緒に
行くのも又一層楽しいものです。

16日(土)
朝8時ムッシュ号でムッシュ・マダム・QP・
工場長・ゆきよん出発、大日でトンちゃん・
もとやん・anegoと合流。

イオンで飲食物を買い出し。
大量のビールVS6本のスポーツドリンクで
ムッシュVSマダムの抗争勃発!
2日目までこのバトルは続いたが、
この夫婦の日常会話であるとみんな理解する(笑)

163号線をひたすら走り、笠置からくねくね山道へ。
まもなくレイクフォレスト到着。

画像

宿泊するプチホテルからの風景。
ゴルフ場が美しい。

13時からテニス開始。
Mabさん・Nakさん・こばやん到着。
コバヤン号、出発していきなりパンクしたとか・・・不吉?

チーム対抗戦をかる〜くやる。
40-30はなかなか勝てない。
工場長、なかなか1勝できず、みんなにいじられる。

17時で終了して、クアパレス(温泉)で汗を流す。
宴会場で夕食(和食)、お腹ペコペコで、
順番に出てくる和食のご飯を先に持ってきて!
と言うと、バイトらしきお兄ちゃん動揺する。
最後にてんぷらとデザート食べる変なことになって
しまう。

ビールはここのは高いので乾杯のみ。
後は秘密の大作戦。

とっとと食事済ませて泊まる部屋のあるプチホテルへ移動。

3部屋に荷物を置いて、男子部屋で宴会!
飲み食べ喋る・・・ハジケル・滑る・調子乗りすぎ・・・
いろいろでしたが、面白かった。
工場長、調子乗りすぎしゃべりすぎ・・・だったんで、
Niコーチにメールで報告。
すぐに電話が入り、今度のレッスンでこてんぱんに
してもらう約束(笑)

11時ごろお開きに。
部屋に戻って就寝。

(その2へつづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
誰かにハシャギ薬、飲まされた〜か?
ビートル
2010/10/22 14:26
さては、我輩が仕込んでおいたのに、気付いていぬようじゃ・・・
ムッシュ
2010/10/22 15:19
なかなかの悪じゃの〜。魚心あれば水心?
ビートル
2010/10/22 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

合宿。(その1) ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる