ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いつまで〜。

<<   作成日時 : 2010/08/24 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この暑さ。
まだ2週間以上続くそうです…。

体調管理も大変ですね。
早く秋が来て欲しい〜。

今年は予報によると、夏が長くて、
秋を通り越して
いきなり寒い冬がやってくるそうです。

そのせいか、洋服も秋物はさっぱり売れなくて
冬物が例年より1.5倍売れているらしいです。

暑いのに冬物を買うなんて…と思いますが、
早く寒くなって〜という願いで売れてるのかしら?

スーパーではまだまだ夏の食品が売れているそうです。
素麺、すいかなど…。

職場の山の中でも、ミンミンゼミとかが
まだ鳴いてます。
いつもなら、ツクツクボウシとかヒグラシの時期
なんですが…。

長い夏はまだまだ続きます…。
頑張りましょう。

------------------------------------

        ☆Tennis☆

日曜日 

前日の8時間テニスが祟って、

イワキのレギュラーレッスンでは、
始まった時からもうバテていました。

おまけに貧血状態でやばかった。
何とかこなして終了。
 
14時から、団体戦の練習に誘われていたので、
前日打ち出した地図を片手に
バイクでイワキからスターサップへ。

行ってみたら、団体戦のメンバーだけでなく、
アダチ〜ズのあだっつぁんが仕切っていて、
10人以上の人がいました。

最初の1時間半、ストローク練習・
サービスリターン・ボレストなどを
やりました。
しんどい割りに、けっこう上手く打てて
いい感じ。

後の1時間半はチャンピオンゲームを
いろんな人と組み替えてやり、
ラスト30分は団体戦メンバーのみで
ゲームをやりました。

ほとんど初めての人ばかりでしたが、
けっこう打ち合えて良かったです。

体力は限界を超え、夕食を作る元気が
なかったので、帰り道「すき家」で
280円の牛丼を買って帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

いつまで〜。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる