ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い。

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑かった〜。

最近では一番の暑さだったのではないかと…。
その一番暑い時間に、イワキでスクールを受けてました。

始まった直後からもうバテ気味。
水分補給もどんどんしないと気分が悪くなって
熱中症になる…。

これからもっと暑くなるのかな〜。
でも昼間の外でないと球は見えにくいしなあ。

今日のNiコーチとの対戦、
エンドライン付近にボレーが何度か決まって、
思わず「良い球でしょ」と言い、
Niコーチが悔しがってたので楽しかった〜。

家に帰って、夕方からのサークル練習に
行こうかやめようか少し考えました。

暑いしこれ以上やってもなあ〜
と思ったけど、家事も片付いたので
やっぱり行くことにして、少し遅刻しましたが
17時半頃〜21時まで門真のテニスコートで
練習しました。
門真はナイター料金が安いので助かります。

ムッシュ・ウドちゃん・Lpapa・Lmama・
mark・キョロちゃん・私の7人でした。

夕方からは日差しがない分涼しくて
ちょうど良かったです。
それでも私はかなり汗だくでしたが…。

ゲームを何度かやりましたが、
集中力も途切れがち。
けっこうネットミスが多かったです。
最後にウドちゃんとストロークラリーをやって、
ますます汗だくになって終了。

今日もいっぱいテニスをしてしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

暑い。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる