ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校野球(軟式)。

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私が横浜へ行ってる間に、次男の部活の
軟式野球の大阪大会の開会式が行われてました。

22日には1回戦が寝屋川公園野球場で行われました。
次男は背番号15でつまり補欠ですが、
硬式野球と違って部員も少ないので背番号もらえて
ベンチに入れるだけでもすごいことだと言ってました。
大会の冊子にも名前が入ってました。

さて、1回戦。
残念ながら6−5で負けてしまいました。
エラーした子とピッチャーの子が泣いていたと
言ってましたが、かなり接戦で、点を取ったり取られたり
いい試合だったそうで、試合後にわざわざ審判の人が
スタンド席までいい試合だったと言いに来てくれたそうです。

なんかまさに「青春!」してるって感じ。
次の試合に向けて又頑張って欲しいです。
こんどはレギュラーになれるように…。

-------------------------------------------

         ☆Tennis☆

プレートとる手術前の週なので、めいっぱいテニスしました。

水曜 サークル練習 城東SC
    カトレアさんの3名を含みゲームなどをしました。
    
    練習後「鳥貴族」で飲む。

木曜 手術前検診でテニスなし

金曜 サークル練習 城東SC
    練習後「おふくろ」で飲む。

土曜 9時−11時 赤川でカトレアレッド参加。
    14時−16時 鶴見でサークル練習の予定が雨で中止。
    17時ー19時 旭コートでいろんなサークルの人と
             合同練習。いろんな人と組んでゲームする。

    練習後「おふくろ」で飲む。

日曜 11時半ー13時 イワキでスクール
    その後、東大阪市民テニス大会に
    出場のLpapa&ヨッシーさんの応援に。
    17時半−21時 城東SCでサークル練習
    サークルメンバーとゆかちゃんで
    最近ではめずらしく11名参加。

明日手術なので2週間ぐらいはテニス休み…。
お盆ぐらいに復活する予定です。
無事終わるといいのですが…。
「手術する」と言うと、何人かの人から
「泣いたらあかんで」と言ってもらいました。
皆さんご心配おかけします。

また骨折時みたいに、休んで復帰してから
前よりテニス上手くなった…となればいいんですけど。(笑)        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです。これからもヨロシク!

日曜の応援、ありがとう!。
拍手をいただくプレーもなく、盛り上がる場面も見せられなく終わってしまい、ほんとうに残念でした。(涙)
パワーテニスには、歯がたたないだろうなあと思ってましたが、変則テニスにも完敗!またまた課題が増えてしまいました。


今日、手術なんですね…。
無事おわりました?。涙、おちなかった?。
だいじょうぶ、直ったら元より強くなってるよ!
復帰まってます。
よっしい
2009/07/27 12:42
よっしいさん。
コメントありがとうございます。
試合は残念でしたが、次のミックスでは
頑張りましょう。
(頑張らなあかんのは私やけど
プレートは無事抜けました。
ご心配おかけしました。
ゆきよん
2009/07/27 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

高校野球(軟式)。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる