ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 映像。

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は半日仕事して帰ってきました。

次男の公立高校前期試験の受験料を
払うため、大阪府下の金融機関で支払うこと
となっていたので、昼で帰って来て
支払いを済ませました。

花粉が飛び出しているので、目がかゆくて
なんとなく鼻の調子が悪いです。

今日はおまけにちょっと熱っぽいなあ〜
という感じだったので昼で帰ってちょうど良かったかな…。
この時期インフルエンザも流行っているので
まさか?と思いましたが、熱も無いので
たぶん花粉のせいでしょう。

受験が終わるまで、何とかかわさなければっ!!

午後暇が出来たので、貰っていた試写会のはがきで
「7つの贈り物」という映画を見てきました。

タイトルのイメージと、主演がウィル・スミスということもあって
面白い映画か、ちょっと感動作なのかな・・・
と期待して行ったのですが、内容はちょっと
重かったです。感動というか、何というか…
謎が最後に解けると言う内容だったので
前半は何のことかよくわからない感じで、
これだけ期待させたらさぞすごい結末なのかなと
思いながら見てました。

結末を見ると、悲しいと言うか虚しいというか
複雑な感じでした。

帰りが9時ごろになりましたが、今日は
全豪オープンテニスのDVDをみて
勉強しよう!という会がアジトにて行われると
いうので参加しました。

Kコーチも来られていて、ダブルスの試合を
見ながら、ポイントを解説してもらいました。

今日の参加者はアートナー・Kコーチ・キミコワ・
anego・mark・ムッシュ・私でした。

ムッシュ=晴れ男さんは、先日のスキーで
右手の靭帯を怪我してテニスも出来ない状態
なので、私と同じく止まったら死ぬタイプの人間が
次々と怪我をしてるので、これ以上伝染しないように
しないとなあ〜と思いました。

今日観た映画じゃないけど、
人はどこで何が起きるかわからないし、
予想外のことも起きてしまうので
楽しくても浮かれていてはいけないのね〜
と最近特に思います。

怪我や病気しないように、ほどほどに
遊びましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はアートナーとmarkさんが来られるので、まずは定石通りの攻めで、勉強会の成果を拝見させてもらいます。
うつぼくん
2009/02/06 07:36
うつぼくん。
飲みながらだから成果はどうかわからないけど、どの辺に返すか距離的なことをコーチは言ってたので、意識が変われば変化があるかも。
ゆきよん
2009/02/06 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

映像。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる