ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS センター・オブ・ジ・アース。

<<   作成日時 : 2008/11/07 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は有給休暇を取りました。

長男の文化祭だったのですが、今日が文化祭であることも
言わないのでたぶん私に来られたくないのだろうと
行くのをやめました。

長男の音楽をやっているところを見るのも
たぶんこれが最後になるので見たかったのですが。

今日はテニスもないし、家の用事はいっぱいあるのですが
やる気が起きないので映画でも見に行こうと
梅田へ出かけました。

特に何が見たいとか決まってなかったので、
3Dめがねをかけて観る
「センター・オブ・ジ・アース」にしました。

ナビオにあるTOHOシネマズでチケットを買い、
上映まで時間があったので、久しぶりに
「壁の穴」でパスタを食べました。

それからヘップファイブとエスト1を
ウィンドーショッピング。

短大生の頃はよくこの辺で遊んでたので
懐かしかったですが、もうお店を覗いても
あの頃のようなわくわく感はなくなって
場違いな感じが年月を感じさせました。

時間が来たのでシアター8へ。
3Dめがねを受け取り、鑑賞。

まあ予想通りの展開で、アドベンチャー
映画らしい感じでした。

この「センター・オブ・ジ・アース」ですが、
東京ディズニー・シーのアトラクションのひとつに
なっていて、けっこうおもしろいらしいです。

まだディズニー・シーの方には行ったことが
ないので、また今度行って体験してみたいです。

----------------------------------------

         ☆Tennis☆

先週から休みなく毎日テニスしていたので、
たまに無いとなんか拍子抜けです。

止まると死ぬので明日はまたテニスです。(笑)

外なので雨が心配ですが、午前は晴れ男パワーで
たぶん大丈夫でしょう。

午後は民間のスクールへ。
こちらの方がたぶん雨。

まあ少しでもできたらいいので
頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は以前、TDLからチャリで3分の所に住んでおりましたので、年パスを毎年買い、通算で250回以上通ったと思います。
センター・オブ・ジ・アースはコースター式ライドで、昔の映画”インディ・ジョーンズ魔宮の伝説”のワン・シーンのような感覚になります。大阪に引越ししてから長い間、ディズニーランドやシーには行ってませんが、人混みさえなければ又行きたいですね。人混みさえなけりゃね。
TOHOシネマズは毎月の映画の日以外にも14日は1000円で鑑賞できますよ。来年の夏までだったと思います。次に行かれる時はチェックしてみて下さいね。
キース
2008/11/09 10:33
キースさん。
年間パスかあ…いいなあ。
近かったら絶対買ってるな。
映画は今回は衝動的に行ったので
定価でしたが、いつもなら毎週水曜の
レディースデイに行くんですけどね。
ゆきよん
2008/11/09 15:09
レディースデイがあるのに何故、メンズデイは無いのでしょうか?男性差別ですよ!(怒)
最近はメンバーズカードでポイント溜めたら鑑賞が一度無料やドリンク券、パンフレット、関連グッズなんかと交換出来るのがありますね。シネマズのそれはクレジット機能付きなんで入会してませんが、難波パークスのは簡単にその場で作ってくれましたので、利用してます。
キース
2008/11/10 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

センター・オブ・ジ・アース。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる