ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同練習。

<<   作成日時 : 2008/11/02 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からデサントのセールに行って、
13時10分からの民間のスクールに行って、
17時30分からサークルの練習に参加しました。

サークルの練習は13時〜16時半にもあり、
そちらには参加しませんでしたが、
夕方からの練習は、他サークルの「どりーむ」さんと
合同練習になっていたので、夕食を作って出かけました。

民間のスクールはちょうどいい気候で
屋外なので気持ちよくレッスンを受けることができ、
ウォーミングアップにはちょうどいい感じでした。

レッスン後、ラッキーママとクラブハウスの2階で
コーヒーを飲みながらしばらくお喋りし、帰りました。

夕方からのサークル練習には「どりーむ」さんから
5名参加され、うちのサークルは7人参加、
最初の1時間半ほどは全員で
ゲーム形式の練習をして、肩慣らし。

19時半ごろからチーム対抗で試合をしました。

3ゲーム先取で男子ダブルス3試合・女子ダブルス1試合・
MIXダブルス3試合しました。

対戦成績は、5勝2敗でうちのサークルが勝利。
楽しい雰囲気で楽しめました。

練習後、近所の居酒屋で打ち上げ。
両チームから5人ずつ参加で10人で飲みました。

初めて話をした人がほとんどでしたが
楽しく会話し、飲んで食べて盛り上がりました。

普段は同じメンバーでテニスをし、飲むのですが
初めての人と練習したり飲んだりするのは
新鮮でとても楽しかったです。

最初、この話があったとき、盛り上がらなかったら
どうしよう…と不安もありましたが、
みんなで楽しく遊べたので良かったです。

サークルでテニスをやっている人はまあ
同じような関係で話をしていても
通じるところが多いので話していても
楽しいです。

それにしてもいつも行ってる居酒屋
「おふくろ」こんなに飲んで食べても
安い!

注文してから料理が出てくる時間も
ちょうどいいし、隠れ家的なこの店が
みんな気に入ってます。

またこんな感じで別サークルの人とも
お友達になれたら楽しいな…と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

合同練習。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる