ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ビアガーデン。

<<   作成日時 : 2008/08/17 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お盆休みも後半、金土日はテニスをしました。

金曜は室内での練習の予定でしたが
急遽屋外に変更。
暑かった〜。

練習後はアジトにて練習中のフォームチェックの為
ビデオ鑑賞会をしました。
自分のフォームを見ていると
ストロークでの左手が使えていない事がわかりました。
次の練習から左手を意識しようと思います。

夕方から飲みながらだらだら喋って
夜遅くまでいました。

土曜日は15時から鶴見で外テニスでした。
ムッシュ・ウドちゃん・ならやん、
天王寺組みのフッカーさん、MBさん、MMさんと
私の7人でした。

曇り気味で風もあったのでまだ楽でした。

途中で雨が降ってきたので1時間ちょっとで
お開きになりました。

この日のメンバーでビアガーデンに行くことに
なっていたので一旦家に帰りました。
夕方に梅田で集合することになっていたので
夕食を作って出かけました。

集まったのはムッシュ・フッカーさん・MMさん
いくちゃん・ならやん・私の6人でした。
今日もなぜか紅一点でした。

ビアガーデンなんて何年も行ってなかったので
どんな感じだろうと思いましたが、
雰囲気は昔とあまり変わりない感じでした。

画像


画像


ビアガーデンと言えば食べる物が美味しくない
と言うイメージがありましたが、今回行った
阪急ターミナルビルの屋上にある
阪急トップビアガーデンはホテルのシェフが腕によりをかけた
といううたい文句なだけにけっこう美味しかったです。

9時までいて、その後カラオケへ。
ほとんど40代なので、懐かしい、ピンポイントの曲が
いっぱいで楽しかったです。
特に男前のフッカーさんの「月の明かり」は最高でした。
歌うまいし。

イクチャンも歌がお上手でした。

ならやんはカラオケに行くといつも
馬鹿でかい声で絶叫型で歌うので、
その歌い方が私はちょっと苦手です。

ムッシュは「六本木心中」と松山千春を歌ったところで
酩酊して寝てしまいました。

終電になる頃お開きになりました。

今日、日曜は朝から体育館で練習があり
参加しました。
すぐにミスをしたりと、いつもの私ですが
まあ焦らずにいこうと思います。

夜は長男とクラブクアトロに
「ROCK ON SUMMER」というライブに
行きました。eプラスで当たったチケット
なので、出演するバンドは知らないのですが
とりあえず行ってみました。

6組ぐらい出るのですが、
3組見たところで堪能したので
外に出ました。

心斎橋筋を歩きながら、
長男の服を買い、道頓堀まで来て
「神座」でラーメンを食べて帰りました。

こんな感じでお盆休みは終了です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長年「ネクラ」「無口」「つまらん奴」と言われ続けてきたから、カラオケに限らずいつも、素の自分では嫌われる、という恐怖心でいっぱいなんよ。
普通にしてられたら、周りも自分も楽しいのにね。
人間不信になってるのかな(笑)
ならやん
2008/08/18 06:23
ゆきよんさん、お早うさんです。
テニスと飲み会、宜しゅうおますなぁ。僕は昨日は只管テレビのオリンピック中継を見ていました。しかし、同じことを何度もやりよるのでイライラ。めったに放送されないような競技も見たいのに。
ゆうさん
URL
2008/08/18 07:48
ならやん。
素の方がいいと思いますよ。飲んだらけっこう暴れてるので、ハラハラします。物を蹴ったりポール持ち上げたり…怖いです〜。
ゆきよん
2008/08/18 10:52
ゆうさん。
オリンピック、同じシーンばかりですね。見たい競技がなかなか見れないのはつまらないです。メダル取れた人ばかりですね。
ゆきよん
2008/08/18 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ビアガーデン。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる