ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮪。

<<   作成日時 : 2008/08/29 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は職場の仲間と「とよ」に
行ってきました。

前に一緒に行った子が、結婚をして
もうすぐ会社を辞めて台湾に住むので、
もう一度ウニとイクラ、マグロが食べたいと
言うので、「とよ」初デビューのもう一人と
3人で食べてきました。

今日はいつものセットとマグロの頬肉の炙り
とビールで一人2500円弱でした。
久しぶりで美味しかったです。

お天気が危なそうだったのですが、
金曜日だし、最近関西ウォーカーに
京橋特集のコーナーがあって
そこに「とよ」が大きく載っていたせいか、
食べている間にどんどん行列が出来ていました。

いろんな話をしたのですが、
飲んで人と喋ると、特に女の子とだと
経験上の話でアドバイス的な感じになって
前向きな話になるのですが、
喋りながら相手を励ましているようで
実は自分に言い聞かせている
事に気づきました。

最近少し勢いが無い自分がいて、
それはそれでいいのだと思っていましたが
やっぱり物足りなさを感じているのです。
もっと前進しないとね。

やりたいと思った事は
とりあえず始めてみるとか、
何かしないと日常に埋没してしまって
進歩がありません。

マグロ食べて何でかこんな気分に
なるのでした。

--------------------------------

      ☆Tennis☆

日曜日にミックスダブルスの試合があります。
相手がいなかったので私は出ませんが、
試合の合間にレッスンがあるので
それだけ行こうと思い、Kコーチに連絡しました。

締め切りが過ぎていたのですが
大丈夫ということなので
参加しようと思います。

前回のミックスダブルスの時
このレッスンを受けたのですが、
普段と違う練習をして、けっこう楽しかったので
今回も楽しんでこようと思います。
夜はサークルの練習があるし、
今週末もテニス三昧です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

鮪。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる