ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 平井堅ライブ。

<<   作成日時 : 2008/06/16 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Ken Hirai Live Tour 2008
“FAKIN’POP”の立ち見券を入手したので
職場のNさんと行って来ました。

いつもは「Ken's Bar」というバラードの
ライブが多い平井堅さんですが、
2008年は久しぶりにアップテンポの曲も
取り入れてダンスありのPopな雰囲気が楽しめました。

最新のアルバム「FAKIN’POP」の曲を中心に
過去の名曲も数曲ありました。

mini Ken's Bar コーナーがあり、アコギ一本で
歌ったり、ピアノと歌ったりしてしっとりと
聴かせてもらいました。

ここでは私の好きな曲
「思いがかさなるその前に」が歌われたので
嬉しかったです。

「瞳を閉じて」は別コーナーで歌われましたが
こちらもめっちゃ良かった。

だいぶ癒されました〜。

--------------------------------

じんましんが出たと職場で話してたら
それ、たぶん精神的なものやでと
言われました。

その人の友達や兄弟が同じような
症状になるということで
状況的に、なるほどな・・・と
納得してしまいました。

昨日ぐらいから症状もなくなったので
もう少し様子を見ようと思います。

そん代わり?昼頃から
声がかすれて出にくい。
風邪でもないのにおかしいな。

とにかく疲れを溜めないようにしようと
思います。

----------------------------

     ☆Tennis☆

明日で天王寺教室の今期10回目が終わります。

毎回打ち上げをするのですが、
お金も体もやばいので行かないことにしました。
飲み会をやめるなんて私にしては
めずらしい事ですが、しばらくおとなしく
しておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
精神的なものとはいえ、免疫力が低下してることには違いないから、飲み会キャンセルは正しい判断やね。
でも、みんなが盛り上がってるのを想像したらストレス溜まるから、精神的には行ったほうがいいのかなあ。
ならやん
2008/06/17 06:01
ゆきよんさん、お早うさんです。
へー、精神的な問題で蕁麻疹が出るのですか。微妙なものですねぇ。
 体調が上向きになっている今こそ、無理をしないように。ご自愛専一に。
ゆうさん
2008/06/18 05:56
ならやん。ゆうさん。ありがとうございます。遊びすぎのツケが回ってきたのかも。自重します。
ゆきよん
2008/06/18 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

平井堅ライブ。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる