ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 筋力低下。

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は5日ぶりのテニスでした。

天王寺教室でしたが、4日体を動かさないだけで
筋力が落ちているのを感じました。

足はだるいし、肩こりは解消されましたが
ガットを張り替えたばかりのラケットは
ボールが芯に当たってない感じがして、
あまり気持ちよく打てない。

今週末にミックスダブルスの試合が
控えていますが、大丈夫なんだろうか…。

木曜の教室で調子を取り戻しておかないと…。

先日、ネットオークションで落とし損ねたラケット、
ガットの張替えついでにアプローチで見てみました。

定価36600→販売価格28800
となっていたので、お店の人にいくらになるの?と聞いてみたら

定価の何%引きかなんかで→店頭販売価格21000程度+ガット代
になるという。
ネットで落とすのも2万近くしていたので、
後々、ガットの張替えをアプローチですることを
考えると、店で買ったほうがお得じゃないかと…。

店で買ったらガットの張り賃が一般の半分の値段で
張ってくれるので、半年に1回張り替えるとしたら
店で買ったほうがいいような気がしてきた。

そう思うと、どんどん購入の方へ気持ちは揺らいでいます。
う〜ん、悩むなあ。
ラケットが新しくなったからって上手くなる保障はないのだし
今のラケットでも充分なんですが…。

------------------------------------------

明日はコブクロの5296ツアーに行くので
今からわくわく!です。
アリーナだし、期待度大!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいラケットほしいけど、買えるのは1万円台までやなあ。
「このラケットを使うと足が速くなって、どんな遠い球でも届きます」「ジャンプ力が増して、どんな高い球でも届きます」「イケメンになれます!」みたいな付加価値があれば、2万円出すけど。
ならやま
2008/05/14 08:02
ならやまさん。
これだけ部活のようにテニスが
趣味を超えて生活の一部になって
いるので、良い物を持つ方が
いいような気もするので買うなら
一番自分に合う物を選びたいですね。
ゆきよん
2008/05/15 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

筋力低下。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる