ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS インストアライブ。

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は「trunk」のメジャーデビュー記念、
天王寺mioのライトガーデンで
インストアライブがあったので行って来ました。

画像


4月23日メジャーデビューシングルCD
「runner/僕等の道」

画像


SINSEIDOでCDを買うと今日のライブの時に
サイン会に参加できる券が入っており、
今日CDを会場で買った人にも参加券が配られました。

サイン会に参加した人には「runner」のPV(プロモーションDVD)が
配られました。

画像

画像


ライブは前のほうでゆっくり座って聴けました。
runnerや僕等の道の他にまだ曲名もついていない新曲も
発表されていました。
彼らの定番曲「虹」も聴けてよかったです。

会場には200〜300人ぐらい?お客さんが
集まってきていました。

ストリートで彼らの曲を聴き、
ファンになった人たちが大半です。

デビューしてからが勝負です。
ここから、今まで彼らを知らなかった
人たちにも聴いてもらえるように…。
頑張ってほしいです。

サイン会は一人ひとり丁寧に対応されてました。
私もサインしてもらい、PVを戴きました。

新井君は前のときもそうだったのですが、
「ライブは何度目ですか?」と
聞いてくれました。
ファンの人を大事にされているのが
よくわかります。

ビッグになるといいなあ〜。
密かに応援していきます。

----------------------------------------

ところで、この天王寺で前に似たような光景が
あったなあ〜と思い出したら、
近鉄選手や監督のトーク&サイン会に行ったことが
あったなあ…と。

私ってミーハーなので、サイン貰えるとなったら
何処でも誰でも貰ってしまう習性があるようで。
今までもスポーツ選手諸々…。

でもあんまり大事にしてなかったりして。
テニスの日本男子選手のサインが入った
通称「いてまえジャケット」も普通に着てるし
フットサル選手のサイン入りタオルも使ってるし。

まあサインは貰う事で満足なのですが、
適当に世間の目にも触れた方が価値があるような気もして。
ボロボロにならない程度に使用します
--------------------------------------

         ☆Tennis☆

今日も練習はないので運動はなし。

ガットの張替えにアプローチにラケットを持って行きました。
明日取りに行きます。

新しいラケットが欲しくて、色々検討中ですが
ネットのオークションで新品の気になるラケットが
あったので入札していたのですが、
長男のベースの入札と重なっていたので
そちらに集中している内に時間が来て、
ラケットは他の人に落札されてしまいました。

ショック!なんですが、これも無駄遣いするなという
警告だと思って今回は諦めます。

要は、ラケットより腕前やん…な…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分に合ったラケットを探すのも一つの技術だと思います。
グリップの太さ、ガットの強さ、重さのバランス・・・。
いろんなタイプのラケットを試したいけど、先立つものがないので、どうしても「いいやつ」より「安いやつ」を優先してしまいます(;_;)
ならやま
2008/05/12 08:12
ならやまさん。
やっぱり道具より腕前やろね…。
でも欲しくなるニューラケット。
ゆきよん
2008/05/12 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

インストアライブ。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる