ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 好み。

<<   作成日時 : 2008/04/13 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヒロさんから好きなタイプ徹底調査バトン!
というのが廻ってきたので答えてみます。
でも、バトンとか基本的には×なので
人には回さないよ〜。


●年上、年下、同じ年なら?
あまりこだわりませんが、自分より
精神年齢が低すぎると無理。
 
●どんな髪型が好き?
その人に似合ってればいいです。 

●優しさと面白さはどちらを求める?
両方。欲張り? 

●メールや電話は大事?
あんまり大事じゃありません。
会って話す方がいい。 

●スポーツやってる人がいぃ?
自分がそうなので、できればやってる方がいい。

●メガネ好き?
あまり気にしたことがないけど。
どちらでも。

●血液型にこだわる?
こだわりません。

●どんなファッションが好き?
さわやかスポーティー系?
って答えながらよくわからないです。
好きなのはわからないけど、駄目なのは
わかる。
顔が良くてもセンス無し男さんは
基本的に×。

●身長はどのくらいが好き?
自分より高い方がいいなあ。
けっこうでっかい人が好きかも。

●これ、キュンときます
う〜ん…難しいなあ。
自分が好きな人なら...という限定で
沢山で飲んでるときに、私にだけ言ってくる
プチ面白話。
あと、私だけにしてくれる優しい気遣い。 

●束縛されたい?されたくなぃ?
基本、されたくないけど、好きな人には
ほどほどに。

●デートに毎回同じ格好でくる相手どぅ?
デートする相手だったら、けっこう何でも
言えると思うので、「こんなん似合うと
思うで〜」と言ってみる。 
買い物に一緒に行くかも。
プレゼントするかも。

●ふーん、聞いてると結構こだわってるね?
こだわりは無いといいながら
こだわってるんやろね。 

●じゃぁここが好きっていぅセクチィーポイントは?
笑顔。
体的に?
じゃあ…鍛えられた筋肉。
お肌のブツブツザラザラな人は嫌いです。

●じゃぁこれをされると冷める
勝手な思い込み。
 
●追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけたい。
…で、その後追っかけてほしい。

●これをされると弱い
褒められる。 
でも、こういう奴に騙されるアホな私。

●じゃぁ理想と現実って違う?
理想はあっても、現実は厳しいわねぇ〜。 

●回す人5人選んで
回しませんのでここで終了。

-----------------------------------

      ☆Tennis☆ 

デビスカップ2008(男子国別対抗戦)が始まってます。

1チーム4人編成、今年は錦織圭選手がメンバーに
選ばれていますが、アジア/オセアニアゾーン・グループ12回戦で
インドと戦いました。
暑さも災いし、スタミナ面からもきつかったようで、
錦織くんの第1試合は負けてしまいました。

2試合目の添田豪選手も負けてしまいました。

3試合目はダブルスで岩淵聡選手、鈴木貴男選手が
組みましたがこれも負け。

4試合目、再び錦織圭選手がシングルスを戦い、
デ杯初勝利。
日本デ杯最年少勝利記録を塗り替えました。

5試合目、岩淵聡選手が勝利。

これで、日本は2勝3敗となり、ワールドグループ入れ替え戦進出を
逃してしまいました。
来年度はアジア/オセアニアゾーン グループIからの
スタートとなります。

こういう世界的な試合、テレビでやってくれたら
いいのになあ。地上波ではグランドスラム大会も
ほとんど放映されませんし、テニスファンには
寂しい限りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
昔はデビスカップはラジオで放送されていたことがあったと思います。日本の加茂、宮城、フィリピン(だったと思います)のディロ、アンポン(こちらもだったと思います)の名前を知っています。日本でやったからですかなぁ。
Linda
2008/04/15 06:00
Lindaさん。
ラジオでテニスの中継って難しい気がするけど、あったんですね〜。スポーツでラジオが合うのって野球ぐらいですかね…。映像がないとわかりにくいですよね。
ゆきよん
2008/04/15 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

好み。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる