ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛牛。

<<   作成日時 : 2008/04/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

加藤哲郎さんの焼肉店「猛牛軍団」鶴見店が
閉店しました。

まあ、場所が場所だけに固定客やリピーターが
つきにくいとは思いましたが、やはり…というか
残念です。

近鉄ファンが集まる店を作ってくれた哲さんですが
常に通うには行きにくい店でした。
もう少しどこかの駅に近ければ
定着ファンも出来ただろうし、京橋駅前なら
たむけんの店には負けなかったと思うんですが…。

私も鶴見の店は合計3回しか行けませんでした。
年齢的にも?焼肉を食べに何度も行く体力
と胃袋は無し。

ちなみに大和郡山店は営業しています。

あと、色々な方面に出展されているので
鶴見店がダメでも他で頑張ってもらえれば
いいのですが。

mixiで書かれていましたので
コメントにも書きましたが、
また、近鉄ファンが集える店を
どこかの駅の近くで作って欲しいな〜と
思います。
頑張ってください!

最近は大阪近鉄バファローズの事も
野球自体あまり観ることが無くなったので
パソコンでも近鉄野球関連のサイトを
覗く事もしていませんでした。

久しぶりにいろんなサイトを覗くと
閉鎖していたり、更新が止まったままのサイトが
多く、寂しいです。
あんなに盛り上がっていたのにね。

私が近鉄ファンになって、はまって行ったのも
ネットでいろんなファンの人がいるのが
わかって、実際球場で会ったりして
それからどんどんはまっていった。

閉鎖されるサイトが多いそんな中、
懐かしい映像と音楽を公開している
サイトもあり、久しぶりに聴く
近鉄応援歌「ドリーム&パワー」を聴き、
映像を見ていると懐かしさでしみじみ...。

1度でいいから復活してくれへんかな…なんて
思ってしまいます。

たまに近鉄関連の曲とか聴いたら
あのころが鮮明に蘇ってきます。

今年は猛牛出身選手が活躍しているようで、
時々スポーツニュースでみるのですが、
岩隈投手が完投してたり、それを藤井捕手が受け、
ローズ、ノリ…そして梨田監督がいて。

それぞれ違うユニフォームを着ていますが
みんな頑張ってほしいです。

--------------------------------------

        ☆Tennis☆

木曜の城東教室、教室といいながら
まったく何も習わない回でした。

前回フォアハンドストロークの基本を
やったのですが、前回休んでいた人や
まだこつを掴めない人に再度、コーチが
つきっきりで熱血指導。

それ以外の人は、横でショートストロークラリー、
ボレーボレーをずっとやっていた。

疲れたけどけっこう練習になったとは思う。

次回からはちゃんと教えてくれるらしいけど、
どうなんでしょう〜?期待しましょう〜。

日曜日は40−30杯。
総会もあり、会計報告をしなければ…。
打ち上げまでフルコース。
頑張ってきま〜す。

明日はBirthdayです。
○○歳…あ〜ぁ、考えたくないわ〜。
祝えない歳だけど…、
ランチデートしてきま〜す。(^−^A)。0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【閉店】焼肉「猛牛軍団」鶴見店
加藤哲郎さんプロデュースの焼肉「猛牛軍団」鶴見店が閉店したそうです。 ...続きを見る
MASARUのブログ
2008/04/20 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきよんさん、お早うさんです。
昨日はお誕生日でしたね。おめでとうさんです。
タトテツさんの店が閉店ですか。そうでしょうなぁ。ああの場所では余程ご本人がサービスに努めないと昔の名前だけではアキマセンな。
他の場所で頑張ってもらいましょう。
Linda
2008/04/19 06:34
お誕生日おめでとうございます。
誕生日を好きな人と過ごすなんて、羨ましい!
ていうか、世間ではそれが当たり前なんだろうなあ。
世間並みの幸せが欲しい!できるだけ楽で簡単で何も努力せずに(笑)
ならやま
2008/04/19 06:46
Lindaさん。
ありがとうございます。
ほんとに、場所選びが失敗だったですね。
頑張ってもらいましょう。

ならやまさん。
努力なしに幸せは掴めへんで〜。
みんな見えないとこでけっこう
頑張ってるねんで。
ゆきよん
2008/04/19 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

猛牛。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる