ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVING WITH HIV/AIDS LIVE。

<<   作成日時 : 2006/11/30 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

12月1日はSTOP・THE・AIDS・DAYということで、
一日早く、大阪城ホールでFM802主催の
「エイズという病気をもっと理解しよう!」
という目的で14回目を向かえるライブが
行われました。

出演者は絢香、アンジェラ・アキ、KAN、平原綾香、aika
k、徳永英明、BEGIN、Char、馬場俊英(敬称略)

AIDSは現在も増え続けていて、もっとAIDSのことを
正しく知って理解し、感染すると死に至ることもあるという
ことを知って意識から替えていかないといけないことを
訴えている。

ライブは終始ピアノに合わせたバラードが中心。
静かに聞き入っていると眠くなる〜。
半分寝ている感じでした。

最後の方でBEGINとCharのときに
やっと盛り上がり気味になったけど、
いきなりはみんな盛り上がれない。

やっぱりジョイントコンサートは
だれてしまうので良くないなあ。
一人ひとりはとってもいいので
もったいない。2〜3曲じゃなあ…。

いつもなら、バラードを聴いたら
歌詞などに入り込んでかなり浸れるんだけど
最近私の恋愛モードはスイッチが切れたまんま
なので、感動も無く…あ〜、涸れてるなあ…。

やっぱり11月中はあんまりよくないなあ〜

明日からはノリノリ、バリバリで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Act Against AIDS 2006 LIVE IN OSAKA
先週の木曜日、大阪城ホールで開催された「Act Against AIDS 2006 LIVE IN OSAKA」の模様がFM802で生中継され、ちらっと聴きました。 ...続きを見る
MASARUのブログ
2006/12/03 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

LIVING WITH HIV/AIDS LIVE。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる