ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 福耳。

<<   作成日時 : 2006/07/22 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福耳…といってもお金持ちそうな耳の話ではなくて、
最近お気に入りの曲「惑星タイマー」を歌っている
ユニットグループのことです。

オフィスオーガスタというレコード会社に所属する
アーティスト、杏子・山崎まさよし・スガシカオが、
Zepp Sapporo杮落としライブ共演したことをきっかけに
生まれたユニットで、1999年「星のかけらを探しに行こう」
という曲をリリースした「福耳」。

今年はこの3人にCOIL・元ちとせ・あらきゆうこ(mi−gu)・
スキマスイッチが加わり、スキマスイッチプロデュースで
TBS系ドラマ 日曜劇場「誰よりもママを愛す」の主題歌、
「惑星タイマー」がリリースされた。

この曲、最初聴いた時からいいなあと思って
気になっていました。スキマスイッチは前から
好きな曲が多いので、よく聴いていますが、
今はこの曲が一押しです。

----------------------------------------------

サークル飲み会@とも吉

金曜日にテニスサークルの飲み会を開催しました。
私のお気に入りの店で、総勢18名で飲んで、
食べて、喋りました。

なんといっても、お料理が美味しく、量も満足させてくれるし
値段もお手ごろ…飲み放題だし、いつ行ってもここにして
良かった〜と思います。

コーチにも気に入っていただけたようで良かったです。

2次会はカラオケ。テンション上がりすぎ?の方も
いたようですが、終始なごやかに歌いました。

ここで終了…と思ったら大間違い。
3次会はアジトにて。
8人でまた喋り、合宿状態。
私は一応母レンジャーに変身しなければ
ならないので、途中で帰りましたが、
ほとんどの方はお泊りでした。

いや〜、それにしてもすごいサークル。
でも、みんな大人やからね、ちゃんとしてるよね、
けっこう真面目に。テニス談義が一番
盛り上がるし…。

個人的には又ちょっと喋りすぎたな…。
私的なこと…、いろいろ喋っても
全部伝えきれるわけじゃないし、
自分にしかわからないこともあるからな〜。
けっこう凹んでしまった。

自分で苦しくなってどうすんだ?!
これからは少し、おとなしくしておこう。
反省。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

福耳。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる