ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS FOR REAL?。

<<   作成日時 : 2006/05/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「FOR REAL?」とは久保田利伸の4年ぶりに
作られたオリジナルアルバム。

久保田利伸といえば‘KING OF J−SOUL”と呼ばれていますが
とてもアメリカンな雰囲気です。

通勤途中に聴いていますが、このアルバムと共に、
宇多田ヒカルのシングルコレクションも携帯プレーヤーに入れて
聴いています。こちらもいい感じ♪


新学期が始まって一ヶ月たちました。
子ども達も学校に慣れてきました。
長男、小さい時から新しい環境に慣れるのが大変で、
GW明けのこの時期はいつも大変でした。

「学校に行きたくない」という日々が続くので
なだめたり怒ったり、いろんな事して慣れていくのを待ちました。
さすがに高校生ともなるとそんなことはありませんが、
たった一人の剣道部員としてそれなりに苦労しているようです。

アルバイトもしたいし、遊びたいし、剣道もやりたいけれども
部員がいないので、顧問の先生とマンツーマンで部活。
辞めたいようで、中学の剣道部の友だちがみんな剣道を
続けている為、辞めたくないし…、という感じでいきなり
試練の高校生活のようです。

次男はマイペースに文科系のクラブに入り、
運動は小学校からやっている水泳と草野球を続けるようです。

大きく成長するこの時期、二人とも
自分で納得するよういろんなことに挑戦して
いろんな体験をして欲しいと思います。

●母の部活

子どもに負けないよう、学校の部活並みに
テニスをやっています。

火曜はサークル練習、今日はテニス教室でした。
今日のメニューはボレー強化練習。
これがなかなかハードなんです。
コーチの強烈な球をボレーで返すのですが、
スピードに目がついていかないと、ミスをするので
必死です。かなり力が入り、足腰が痛くなりました。

明日もサークル練習、土曜は外でのテニスに
誘われているし、そんなに鍛えてどうするの?
って感じですが、ほんとに最近ますます楽しくなってきました。
がんばろう☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

FOR REAL?。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる