ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コブクロDENPOU。

<<   作成日時 : 2005/11/09 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NTT西日本の電報に、コブクロDENPOUというのが、
期間限定、10000個限定で発売されています。

オルゴールの音で「ここにしか咲かない花」「今と未来を繋ぐもの」のコブクロの曲2曲が入ったCDが付いています。

最近はメールなんかで簡単にメッセージを送れてしまうので、
電報など贈ることないのかと思っていましたが、何かの
お祝いとかに贈ってみると受け取った人はきっと感激するでしょうね。

コブクロといえば、11月2日に「桜」と言う曲がリリースされました。
このカップリング曲として「今と未来を繋ぐもの」が入っています。
どちらも素敵な曲です。「桜」はコブクロ結成のきっかけとなった曲で
二人の思い入れがたっぷり詰まった曲です。
今テレビCMでも流れています。

ちょっと元気のでない時、コブクロの曲聴くと元気が出てきて、
がんばろう!と思えてきます。

このあいだ、誰かが言ってたんですが、人間って生きていく上で
いろんな人と知り合って、仲良くなったり、また離れてしまったりするでしょ。

でも、自分が人生を終える時に、家族以外の人で
5人の人が自分の名前を覚えてくれていたら
その人の人生は充実していて、幸せだったといえるんだって。

そんなものかも知れないですね。一生付き合っていける人は
そうたくさんいるものでもないかもしれないけど、
たとえ自分の事をたった一人でも覚えていてくれたら
私はそれでも充分幸せかもしれないなあ〜と思います。

というより、誰も覚えてくれてなくても、自分が好きな人が
いっぱいいたら、それでいいかもしれない。
人に求める事ばかり考えがちだけど、自分が相手のこと
思ったとき、楽しく感じられたり嬉しかったらそれでいいのだ。(^ー^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

コブクロDENPOU。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる