アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テニス」のブログ記事

みんなの「テニス」ブログ

タイトル 日 時
2017年度。
2017年度。 4月になり、2017年度がはじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 02:57
年度末。
年度末。 2016年度の終わり。 ばたばたと年度末が過ぎて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 02:07
2月まとめ。
2月まとめ。 2月もまとめておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 23:36
行く、逃げる、去る。
新年のあいさつからご無沙汰しております。 何とか生きて遊んでおります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 22:20
12月振り返り。
12月振り返り。 2016年12月、振り返ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/13 01:37
11月振り返り。
11月振り返り。 ブログを更新しないまま、年を越してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/05 00:24
衰えと挑戦と。
衰えと挑戦と。 50代も半ばになって、ますます頭と身体の 衰えを感じる今日この頃…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 17:34
9月後半のあれこれ。
9月後半のあれこれ。 9月の後半も色々楽しみました。 振り返ってみます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 01:40
夏イベント。
夏イベント。 7月は比較的涼しい日が続いていましたが、 8月に入って、連日猛暑が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 19:42
涙雨。
涙雨。 梅雨ですね〜。じとじと湿気が気分も落ち込ませます。 晴れたら晴れたでめっちゃ暑いし、この季節は苦手です。 あ〜しんどい…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 02:42
4月まとめ。
4月まとめ。 なかなか記録が追いつかない…。 やっと4月のまとめです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 00:05
3月まとめ。
3月まとめ。 最近はフェイスブックで随時更新してるので ブログはなかなか書けません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/10 01:44
ウインターシーズン。
ウインターシーズン。 気が付けばもう3月になってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 01:33
寒波。
寒波。 一月も終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/29 01:07
繋がり。
繋がり。 2015年末は忘年会が沢山ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 23:51
秋。
秋。 紅葉もそろそろ色づいてきましたが、 今年はいつもの年より少し遅めのようですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 23:58
音楽。
音楽。 10月10日(土)、アジカンのライブに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 02:45
9月まとめ。
9月まとめ。 9月もあっという間に過ぎて行きましたが、まとめておきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 02:48
8月まとめ。
8月まとめ。 暑くて短い夏が終わりました。 長崎へ行ってからあっというまに1ケ月が過ぎて、 もうはるか昔に行ったような気がしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 02:27
7月 振り返り。
7月 振り返り。 7月もあっという間に過ぎてしまい、ブログも滞ってしまいました。 記憶をたどって記しておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 00:52
5月を振り返る。その2
5月を振り返る。その2 5/10(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/28 03:30
小型二輪免許(AT限定)取りました。
小型二輪免許(AT限定)取りました。 もうGWに入ってる人もいるのかな〜? という私も、4/28,30仕事休んだから始まってるようなもんやけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/01 02:02
年度末を振り返る。
年度末を振り返る。 最近はフェイスブックでその時々の出来事をアップ してるので、ブログは滞りがち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 03:27
3月前半。
3月前半。 忘れるので、3月の出来事も書いておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 00:58
2月総ざらい。
2月総ざらい。 気が付いたら、1月末のスキーからブログ更新してなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/16 23:45
意欲的に生きる。
意欲的に生きる。 あっという間に節分も過ぎてしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/08 01:07
2015年未年。
2015年未年。 2015年がはじまりました。 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/13 01:59
忘年。
忘年。 バタバタしてるうちにもう一年が終わろうとしています。 嗚呼・・・ほんとに時間に追われている感じ。 過ぎたことはすぐ忘れてしまうし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 03:47
12月。
12月。 あっという間にカレンダーも残り一枚になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/03 05:01
気の持ちようで…。
気の持ちようで…。 ようやく寒さを感じる日が増えてきましたね。 年末に向かって、なんとなく慌ただしさを感じる時期に なってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/18 02:03
天国から。
天国から。 11月に入ったものの、ぐっと冷え込むこともなく、 まだまだ秋を楽しめそうな毎日が続いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 22:39
秋。
秋。 先日、夜に雨が降り雷が長時間鳴っていた。 その日は10月も終わるというのに夏日の25℃ あって日向はとても暑かった。 ひょっとしてまだ秋が来ていなくて やっと夏が終わったのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/28 03:01
防災訓練。
防災訓練。 先週末のまとめ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 01:23
芸術の秋。
芸術の秋。 秋も深まってきました。 今年の紅葉は例年通りの時期に 見ごろを迎えるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/21 00:14
博物館。
博物館。 最近、出張や休みに博物館へ行くことが あって、古墳時代の遺物をよく見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 01:02
明日香村。
明日香村。 先週末は盛り沢山な休日を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 01:46
MONSTER baSH 2014@香川県・国営讃岐まんのう公園。
MONSTER baSH 2014@香川県・国営讃岐まんのう公園。 8月24日(日)にMONSTER baSH2014に 行ってきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 23:41
世界報道写真展@ハービスHALL。
世界報道写真展@ハービスHALL。 お盆は13日〜15日まで仕事を休んで、 久しぶりに家でゆっくりしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/19 00:17
台風。
台風。 今日は台風11号の影響で、いろんなイベントが 中止や延期になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 20:12
スピッツ&コブクロ LIVE。
先週はLIVE二つ行ってきたのでレポートします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 01:51
熟考。
熟考。 7月に入って台風などの影響もあり、 湿度の高い日が続いております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/11 06:10
7月突入。
7月突入。 前回ブログ更新してからだいぶ経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/04 01:21
梅雨。
梅雨。 6月に入り、梅雨のシーズンがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/10 02:09
初夏。
初夏。 5月ももう終わり。暑くなってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/30 01:39
G.W後半−その2。
G.W後半−その2。 ゴールデンウィーク後半の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/10 00:27
早くもG.W。
早くもG.W。 4月は仕事も比較的ゆったりしているので、 有休消化もあって、今日と月曜日休んで 早々にゴールデンウイーク突入。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/25 11:48
新年度。
新年度。 慌ただしい3月が終わり、新年度が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/03 23:45
白馬乗鞍温泉スキー場。
白馬乗鞍温泉スキー場。 3月7日(金)〜9日(日)、スキーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/19 01:30
SPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2014 “小さな生き物”@オリックス劇場。
スピッツのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 23:59
手塚治虫展。
手塚治虫展。 先日、大阪市歴史博物館で開催されている 特別展「手塚治虫×石ノ森章太郎 マンガのちから」 に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 08:36
節分。
一月は行く、2月は逃げる、三月は去る・・・といいますが、 2014年ももう、ひと月が過ぎて節分、立春となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/04 23:10
成人式。
今日は次男スマイリーの成人式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/13 23:30
新年。
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 23:27
大晦日。
あっという間に2013年も最終日となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/31 23:25
メリシャカライブ。
昨日、「メリシャカLIVE2013」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 23:38
12月。
あっというまに2013年も最後の月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 23:42
秋真っ盛り。
久しぶりの更新。なかなかパソコンに向かう時間が無い・・・。 すぐに眠くなり・・・、メールチェックのみで終了(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 23:39
信楽まちなか芸術祭。
連休最終日に信楽に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/15 23:43
サークル合宿@グリーンピア三木。
先週末、サークル恒例の秋合宿に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/09 00:04
大阪市長杯兼大阪市体育協会会長杯クラブ対抗テニス大会。
土曜日、靭テニスセンターで開催された、 クラブ対抗テニス大会(団体戦)に出場してきました。 年に一度開催されている、男女別団体戦、 今年もうちの登録団体「40−30」で参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 23:53
星のブランコ。
先週の3連休はテニスと写真展とハイキングと 盛りだくさんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/24 23:45
ASIAN KUNG-FU GENERATION10周年LIVE@横浜スタジアム。
先週末、横浜へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/21 23:47
8月後半戦。
気が付いたら日がどんどん過ぎている 加速感が半端ない・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/01 20:56
酷暑。
暑い!と言う言葉しか浮かばない今日この頃、 ど〜なってんの?この暑さ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/11 23:50
見えない優しさ。
ブログ更新しそびれてる間に、7月も後半になってました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 23:59
虹色。
色の勉強を少ししたことがあって、その頃から 色彩に興味が深まって、何か手軽に学べる講座とか たまに受講したりしてます・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/29 12:24
NANO-MUGEN CIRCUIT@京都KBSホール。
6月14日(金)にアジカンのNANO-MUGEN CIRCUIT @京都KBSホールに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 23:43
突撃訪問。
先週土曜日は、中3のクラス会の打ち合わせで、 なんとなく幹事?の4人が集まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 01:53
サカナクション「SAKANAQUARIUM2013」@大阪城ホール。
パソコン開くと睡魔が襲ってくるので なかなか更新できないでいます・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 23:53
小さい運。
昨日は大阪市テニス協会主催のダブルス大会 が鶴見緑地であり、出場してきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/20 23:47
GW後半。
5月に入り、GWも後半に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/04 23:43
地震。
今朝、地震があって結構揺れた・・・。 大阪は震度3〜4で、うちはマンション11階なので 揺れが長く続く・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/13 23:57
新年度。
ちょっと更新しない間に新年度に入ってしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 23:54
大文字山。
日曜日、同窓生+αで構成されたハイキング部で 京都の大文字山へハイキングに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 23:02
あれから2年。
3月11日、2年前のこの日、東北〜関東地方で 大震災が起きました。津波や原発事故などで 大きな被害がもたらされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/11 23:04
リベンジスキー@白馬乗鞍温泉スキー場&コルチナ国際スキー場。
3月1日(金)から3月3日(日)まで、前回行った 白馬乗鞍へ再度行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 23:41
情報源。
女の人はオシャレに興味があって、普段から 色々な情報を集めて、取り入れる事が好きですよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 00:26
心から・・・。
最近FBなどで、いろんな著名人の 名言が書かれているニュースフィードが 配信されるのですが、どの言葉も重みがあって 心に響きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/17 00:46
逃げる2月。
1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」っていうように、 日が過ぎるのが早い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 23:54
白馬乗鞍温泉&コルチナ国際スキー場。
週末に毎年恒例のスキーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 23:55
KALDI。
今年に入って、というより去年の暮れあたりから なんとなくココロがざわつくことが多かったので、 1月後半になってももひとつ調子が出ません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 23:43
機が熟すということ。
この間ネット検索してる時に見つけた 成功者の言葉っていうのに こういうのがあって、前の職場の事 思い出しました。 ↓     ↓     ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 23:26
音楽。
年が明けてもう2週間が経とうとしています。 今年も駆け抜けるように一年が過ぎていきそうな気配・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/13 23:46
もういくつ寝ると…。
仕事もあと一日、部署の部屋のワックスがけして終了です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/28 02:36
持つべきものは・・・。
日曜日に、日本全国から集められた埋蔵文化財を展示される 「発掘された日本列島 2012」 重要な遺跡・遺物の最新発掘速報展に 行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 23:55
洋食BOSTON。
昨日、蒲生4丁目にある洋食屋さん「BOSTON」で ボストンハンバーグ食べてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 23:46
もう12月。
あ〜っ・・・もう12月になってしまった〜。 一年がとても早く感じるお年頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 22:55
持久力。
3連休の日曜日は大阪マラソンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 23:57
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour2012「ランドマーク」@オリックス劇場。
アジカンのライブにいってきたよっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 23:56
テニス合宿+クエ料理@和歌山。
先週末、サークル恒例のテニス合宿に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 00:23
山東菜。
ずい分秋も深まってきましたね。 でもなかなか衣替えが進まず、適当にあちこちから 長袖の服を引っ張り出して着ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 23:01
いきものがかりLIVE2012@大阪城ホール
昨日、「いきものがかり」のライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 23:50
四中ハイキング部。
土曜日に私市に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 23:46
六甲〜摩耶山。
連休ですね。 今日はテニスの予定もないので、神戸方面へ向かいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/07 23:57
おさんぽカエル。
涼しくなってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/05 00:57
大阪市長杯 兼 大阪市体育協会会長杯 クラブ対抗テニス大会。
今日は、クラブ対抗テニス大会(女子)の試合 @靭テニスセンターに出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 01:48
連日。
飲み会・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 23:48
スクール生大会。
昨日、通っているスクールのイベント「スクール生大会」に 参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 13:35
砂の美術館。
連休の最終日、17日(祝)に鳥取梨祭りと砂の美術館・ 山陰松島クルーズへ日帰りバスツアーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/19 23:45
kobukuro FANS MADE LIVE@万博記念公園・東の広場。
9月9日(日)コブクロがファンの前に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/13 22:07
茶すり山古墳。
先週、木・金曜日は泊りの出張でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/03 01:46
地蔵盆。
8月23・24日、世界文化遺産「元興寺」で地蔵会が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 20:23
一人の時間。
ちょっと間があいてしまいました。 ブログに書くほどのネタがあるような無いような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/22 23:31
サークル型と体育会型。
今日からお盆休みという人も多いんじゃないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/11 23:49
ロンドンオリンピック。
8月に入り、暑い日が続いています。 オリンピックも盛り上がってきましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 23:38
天神祭。
今日は7月25日、天神祭の日です。 大阪はこの日前後が一年で一番暑いと言われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 23:33
夏が来た〜っ。
梅雨はもう明けたのかな〜? この週末は真夏日で熱中症になる人も 増えているようですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/16 12:38
七夕。
7月7日、昼間の局地的な雨が降ったりしましたが、 晴れ間も見え、夜は曇り気味でしたが、 織姫と彦星は出会えたでしょうか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 10:43
又転院。
週末はいろいろと忙しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 23:40
植え替え。
久しぶりにベランダの花の植え替えをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 23:34
健康寿命。
新聞読んでると、いろんな統計などが載っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 00:07
眠い。
睡眠不足…なのかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 23:54
リラックス脳。
鶴見緑地といえば、いつもはテニスコートにしか 行かないので、ゆっくり公園内を歩くことも ないんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 23:59
ビールのアテに。
長男が作ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/17 23:45
GW後半。
1日2日と仕事をして、3日から4連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 23:42
ネットプレーレッスン。
今日は、土日イワキの通常レッスンが休みで、 特別レッスンなどイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 22:48
大阪市シングルス。
今日は、大阪市長杯兼大阪市民大会の シングルスの試合が靭テニスセンターで行われ、 初心者の部に出場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 22:52
野球。
4月3日、スマイリー入学式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 23:33
絆。
東日本大震災から1年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/12 23:58
RUNNING
昨日はスマイリーの卒業式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 18:47
ASIAN KUNG-FU GENERATION 「BEST HIT AKG」@大阪城ホール。
アジカンの2012年のホールLIVE「BEST HIT AKG」に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 23:44
LIVE SDD 2012@大阪城ホール。
日曜日、「LIVE SDD 2012」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 23:44
ョコベイ。
今年に入って、オフの遊びは控えめにしているのですが、 出かけるのも控えめにして家に居ると、やたら食欲が…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/12 21:41
なばなの里。
更新さぼってたら2月の2週目に入ってました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/05 23:45
子育て期。
最近、更新がなかなかできません。 ネタ切れ?っていうか〜、気力不足かもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 23:56
センター試験。
今日、明日とスマイリーがセンター試験です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/14 23:58
年末年始。
年が明けて、もう1週間経ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 23:48
2011年の終わりに。
2011年もあと少しで終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:14
「Superfly」 Arena Tour 2011@大阪城ホール。
12月20日(火)、「Superfly」Arena Tour 2011 " Shout In The Rainbow!! "@大阪城ホールに 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 23:51
NGK。
日曜日、ネットで当たった吉本のチケットで、 なんばグランド花月で「年忘れ!吉本お笑いオーケストラ7」 という、大晦日に東京で放送される番組の公開録画に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/19 23:30
うっかり八兵衛。
年齢とともに記憶力とか判断力が鈍くなって、 ヘマをやらかす事が多くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 23:35
心臓。
先週金曜日、母が検査入院したのでドタバタな週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/06 01:30
Daddy'sRebornJam@大阪城ホール。
11月27日(日)、FM802のDJ・ヒロ寺平さんの 60回目のバースデイを祝うパーティーライブが HIRO Tさんと親交の深いアーティストが集り開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/30 00:29
私市ハイキング。
23日(祝)に私市ハイキングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 23:49
JAF KIDUNA LIVE2011@なんばhatch。
JAF presents FMosaka KIDUNA LIVE2011に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 23:48
健康オタク。
40代も後半になると、自分の体のあちこちに 支障が出てくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 23:49
最終目的。
ふと、考えてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/03 00:15
クラブ対抗戦。
10/29(土)は靭公園テニスセンターで、 クラブ対抗戦(団体戦・初心者の部 女子)が行われ、 出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 23:52
世界スーパージュニアテニス2011。
今週末まで靭テニスコートで世界スーパージュニアが 開催されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 18:59
合宿@佐用スターリゾート。
週末(10/15〜16)、サークルのテニス合宿に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/18 23:42
世界体操。
今、東京で世界体操選手権が開催されていて、 テレビでもダイジェスト番組が放送されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 23:20
京都トレイル。
3連休ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 11:42
難しい。
今取り組んでいる仕事…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 23:41
関西ラバーズ@大阪城野外音楽堂。
連休2日目(24日)はライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/26 23:47
テニスの日。
9月23日はテニスの日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 22:12
水害。
今年は東日本大震災は元より、台風でも川の氾濫や土砂崩れなど 水による被害が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/20 23:56
ロックロックこんにちは!Ver.15ANNIVERSARY 怪人十五少年反抗機@舞洲。
9/10(土曜日)SPITZ主催の野外ライブに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/12 23:09
台風。
この週末、台風が横断していきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/04 22:29
記録的豪雨。
8月も終わりかけているというのに 暑い日が続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 21:37
蛸と馬刺し。
この週末はあいにくのお天気で、 テニスの予定もキャンセルがあったりで なんか物足りない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 23:43
スーパー銭湯。
16日は出勤するつもりだったんですが、 区役所に行く用事を思い出し、銀行行ったり、 平日昼間に片付ける用事がけっこうあったので 仕事休みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/17 23:43
お盆ウィーク。
めっちゃ暑いですね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/15 23:45
夏。
6日は淀川の花火大会でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 17:38
必死のパッチ。
今や死語?の言葉ってけっこうあって、 しかも、関西ローカル語は色々ある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 23:52
暑さのせい。
ここの所、少し暑さもましになって、ちょっと涼しいくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/24 01:28
エースをねらえ。
台風も強い風がビュービュー吹いてましたが、 なんとな〜く過ぎて行き、ベランダもさほど片付けなかったので 心配しましたが、何も被害無くてよかったです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 23:56
夏は壊れやすい。
暑さで頭が・・・?(笑) いやいや・・・それもそうやけど、 電気製品がね…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/17 22:34
SPITZ Jamboree Tour2011 “TOGEMARENA”@大阪城ホール。
スピッツのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 00:25
節電の夏。
梅雨が明けたとたん、めっちゃ暑くなりましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/11 01:10
うぇ〜。
梅雨も昨日の雷雨で明けた気がするのは 私だけでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/06 00:22
この一週間。
先週月曜日、平凡な毎日ってタイトルでブログ書いたら、 次の日に発熱・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/27 01:23
CHEMISTRY 2011ライブ@大阪城ホール。
CHEMISTRY 10th Anniversary Tour -neon- @大阪城ホールに行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/12 00:39
kobukuro LIVE TOUR 2011@大阪城ホール
コブクロのLIVE TOUR 2011 「あの太陽が、この世界を照らしつづけるように。」 大阪城ホール一日目(6/7)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 01:35
松任谷由実コンサートツアー 「Road Show」@大阪国際会議場。
6月に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 23:08
ライブ月間。
テニスの試合もしばらく無いので・・・ って訳ではないですが、来月はいくつかのライブに行く予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 10:54
暑い〜。
今週末は大阪市初心者・B級大会があり、 出場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 22:53
木漏れ日。
GW明けの1週間、仕事モードになりましたが、 職場仲間の愚痴などでちょっとしんどい週でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 22:37
緊張。
長かったGWも終わり、今日からお仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 23:41
GW(中盤)。
何日が何の祝日だかわからないぐらい、 長い休みも中盤に入り、私の楽しい休日は まだまだ続いております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 23:44
GW・・・10連休(前半)。
今年のGWは、2日と6日有休を取って、 10連休にすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 23:55
お腹痛い。
スマイリーが大学の奨学金の予約の用紙を 学校から持って帰ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/26 23:22
頑張り。
スマイリーも高3になりました。 この間入学したと思ったら、もう最終学年、 月日の経つのは早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 23:57
ずっとウソだった。
最近、誰かが言ってたことがウソだったということに 遭遇して腹立たしい思いをする・・・ということが 最近多いわ〜って子どもに言ってたら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 23:06
桜。
この土日が桜のピークのようで、沢山の花見客が 大阪城公園を訪れ、お花見宴会もあちこちで 行われていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 23:20
近鉄デーって。
久しぶりに野球ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 00:05
張り切ろうとした時はいつも…。
何か問題が起きて、集中して事が運ばない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 23:50
ケツメイシ 2011ライブ@大阪城ホール。
スピッツの草野マサムネさんが、東日本大震災の影響で 「急性ストレス障害」で休養しているというニュースを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/28 23:48
循環。
地震・津波から10日経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 16:14
心と体。
毎朝立ち寄る近鉄鶴橋駅構内の雑誌コーナーで、 今週のananのテーマが、スピリチュアル特集というので、 何か衝動的に買ってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/18 23:52
東日本大震災。
地震が起きてから3日経ちましたが、地震・津波の被害が とてつもなく大きい事がわかって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 01:36
義援。
昨日、東北地方で大きな地震があり、津波などによる 被害がかつてないほどの規模で起きています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/12 22:53
威嚇。
暖かくなったり、寒くなったりで風邪等で 体調を崩している人が私の周りにいっぱいいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 21:19
春の訪れ。
急に暖かくなって、花粉が飛び出しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 23:41
雪・パート2。
今日はバレンタインデーですね。 Men’sの皆さん、愛する人からチョコ貰いました? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 23:30
雪。
スキーに行った所ですが…、 今日は大阪に雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 23:40
節分。
今日は節分。明日は立春ですが、暖かい春が待ち遠しい 今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 23:55
縁。
緑(みどり)・・・じゃないですよ、「縁」(えん)です。 人と人との縁・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 00:12
列島展。
毎年開催されている、「発掘された日本列島」展の 2010が昨年5箇所の博物館を回って、1月12日〜2月末まで 大阪歴史博物館で開催されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 23:38
パワースポット。
最近パワースポット流行りですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/22 23:51
大人の部活。
寒いです〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 23:46
成人の日。
月曜日は長男の成人式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/12 00:10
山ガール。
去年あたりから、「山ガール」流行り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 23:22
新年。
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:08
大晦日。
皆さん今年もお世話になり、 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:48
ラバーダック。
中ノ島に浮かんでるラバーダック観にいってきました。 かわいいですね〜。癒される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 18:30
気になるもの。
最近、スマートフォンを持っている人が増えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/19 19:44
クリームチーズ。
今年も残りわずかとなってきました。 早いですね、一年なんてあっという間に 過ぎていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 23:53
忘年会。
土曜日、サークルの忘年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 23:55
役目。
相変わらず忙しい毎日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/28 23:17
いきものがかりLIVE。
体調の方も痛みが少なくなって随分ましになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/21 22:26
なかなか…。
体の調子が回復しません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/16 23:49
イワキイベント。
先週、11月3日(祝)にイワキのスクール生大会が 行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 00:17
クラブ対抗戦。
この土曜・日曜、大阪市長杯・クラブ対抗戦が靭テニスコートで 行われ、出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 02:11
東大寺大刀。
今朝の新聞各社の1面にも掲載されていますが、 東大寺の大仏の足元から、明治40年に出土した 国宝・金堂鎮壇具の金銀荘大刀2本が同寺を創建した 聖武天皇没後に妻の光明皇后が大仏に献納し、 その後約1250年にわたって行方がわからなくなっていた 陰寶劔・陽寶劔だったことが、東大寺と元興寺文化財研究所が 発表しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 23:55
みんな最初は・・・。
昨日、イワキへレッスンに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 23:33
合宿。(その2)
合宿2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 22:57
合宿。(その1)
サークルの合宿に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/18 23:41
屋根裏探検。
今日は仕事を3時で終えて、うちの部署の補佐員みんなで 本部に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 22:50
日暮れ。
日が短くなりましたね〜。 仕事からの帰り、今日の電車から見える景色は、 ちょうど夕日が沈むところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 22:55
一雨ごとに。
秋が深まって行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 22:18
アジカン ライブ@なんばHatch
9/27(月)に…、 ASIAN KUNG-FU GENERATION TOUR 2010-2011 「VIBRATION OF THE MUSIC」@なんばHatchに 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 23:23
KOBUKURO STADIUM LIVE 2010。
コブクロ初のスタジアムライブ@長居陸上競技場、 OSAKA1日目に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 22:58
氷。
最近、っていうかもう随分前から氷が大好き。 そう、アイスキャンデーやアイスクリームは 昔から好きですが、アイスコーヒーを作った時も 角氷をガリガリ食べてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 23:43
虹。
木曜日、職場から帰る道で虹を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 21:51
東大阪団体戦。
日曜日、東大阪市テニス協会30周年記念行事 先週の女ダブ・男ダブ・MIX3組(6名)の 団体戦に引き続いて、市外の人もエントリーOKの MIX3組(6名)の団体戦が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/13 23:51
涙。
歳をとるにつれて、涙もろくなるって言うけど、 何ででしょう…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/10 23:55
週末。
金曜日、前職場のおちかさんと久しぶりに会いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 23:13
音楽。
8月25日にコブクロのカバーアルバムが 発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/31 23:49
懐かしい友人。
金曜日、今の職場に前に勤めていた友人、ミッカンから 2年ぶりくらいにメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 22:03
いつまで〜。
この暑さ。 まだ2週間以上続くそうです…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 21:23
回遊魚。
まだまだ暑さが続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 23:11
盆休み後半。
「暑い!暑い!!」と言ってる間に、 あっという間に盆休みが終了してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/17 23:03
休み休み・・・。
今日から連休に入りました。相変わらずテニスの予定しか 決まっていませんが、お墓参りも行かないとなあ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 23:50
Go!Go!。
8月に入って早くも1週間、通勤途中の鶴橋駅では 夏休みの人が旅行バッグを持って、特急電車に乗り込んでゆく…。 羨ましい・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/08 23:29
8月。
8月に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/01 23:33
テレビが。
壊れました。突然画面が消え、音声のみ。 もう9年経ったから買い替え時期ではありますが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/22 23:42
3連休。
梅雨も明け、晴天の3連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 23:40
雨…。
よく降りますね〜。洗濯物が乾きません…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/15 00:18
SPEED LIVE。
今週は月曜からず〜っと毎日テニスをしています。 もちろん仕事もバリバリやってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 23:49
期待。
梅雨らしく今日は一日中雨でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/03 23:59
城東交流会。
土曜日、今年で11回目を迎える、城東スポーツセンター利用団体 交流テニス大会に出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/28 01:02
OSAKA MUSE。
梅雨ですね。雨の日が続いたり、湿度で蒸し蒸ししますね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 23:40
千本ノック。
今日も雨は降らず、テニスの予定も全部 クリアできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 23:29
超能力。
ほんまにうちのサークルの二人の 超能力にはびっくりする〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/19 23:58
ジェネレーションギャップ。
毎度です〜。家で飲むと缶ビール3缶でかなり酔っ払い なのは何でだろう〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/19 00:11
休息日。
今日は朝から雨です。入梅も近いようですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 15:47
6月。
いつのまにか6月になってました。 もう一年の半分が近づきつつあります。 時の経つのは早いです。年々早くなる〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 23:44
E∞Tracks Live@大阪城ホール。
〜土曜日、FM OSAKA 開局40周年記念プレミアム〜 E∞Tracks Live feat.ビッグバンドナイトに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 23:45
スポーツ選手。
一流といわれるスポーツ選手は子供の頃 どのような育て方をされたのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/26 23:06
休息。
今日は久しぶりの週末の雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 14:30
SKI NOW。
今日、職場のOzさんにDVDをお借りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 23:43
京橋ツアー。
金曜日、職場の人と京橋で飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 00:45
命。
今日はちょっと重たいテーマです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 23:59
40-30杯。
5月8日(土)に鶴見庭球場でうちのサークルのイベント、 「40−30杯」が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 23:48
事故。
GW最終日、5/5は朝9時から中央スポーツセンターで 3時間練習。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 23:52
9時間耐久テニス。
GWテニスばっかりやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 23:51
GW2・3日目。
4月30日(金)は有休を取ったので、 私の連休は4/29〜5/5の7日間になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 23:51
REQUESTAGE8@大阪城ホール。
GWに入りました。今日は大阪城ホールに、 ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE ---REQESTAGE 8--- に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 23:56
もうすぐ。
GWですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 00:31
誕生日。
今日4○回目の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 23:58
JAPAN CIRCUIT vol.48 WEST 〜山崎死闘編〜。
先週日曜日、夕方から久しぶりにライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/17 21:45
陽気。
今日はぽかぽか陽気、暖かくなりましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 23:48
始まり。
新年度が始まり、新入社員・新入生が 真新しい制服やスーツに身を包み、 新しい生活が始まっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 23:40
東大阪市民テニス大会。
今日は東大阪市民大会、春季ミックスダブルスの試合が あったので、出場してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 23:58
ようやく。
年下でテニスとスキーが得意な、 イケメンの彼と入籍することになりました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/01 23:43
笑顔。
また冬に逆戻りのような寒さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/29 23:42
スクール生大会。
22日(祝)はイワキでスクール生大会が 行われ、参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 23:54
白馬五竜&47スキー。
3/19(金)〜21(日)の日程で、白馬五竜&47へ スキーに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/21 23:47
初心者団体戦。
今日は、靭テニスセンターで行われた 大阪市テニス協会主催の初心者団体戦に 出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 22:39
雨の中の試合。
今日は、大阪市テニス協会主催の初心者・B級ダブルス大会が 長居庭球場であったので、グチコさんとペアを組んで出場してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 23:58
春。
急に温かくなりましたね。もう春がやってきてるのかな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 21:17
222222222。
今、平成22年2月22日22時22分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 22:22
LIVE SDD。
今日は大阪城ホールでFM Osaka主催の SDD(STOP!DRUNK DRIVING)ライブが行われたので 職場のIzさんと行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 23:35
バレンタインデー。
今日はバレンタインデーですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/14 23:49
バンクーバーオリンピック。
いよいよ開幕ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 13:35
アバター。
うちのサークルのHPにメンバー紹介ページがあって、 そこにメンバーの似顔絵があります。 みんなそっくりなのでかなり笑えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/11 22:24
繊細な仕事。
2月ももう2週目に入りました。 早いですね…。 あっという間に年度末がやってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/07 23:44
節分。
2月に入りましたね。今日は節分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 23:49
こだわり。
うちの職場は女性が多いのですが、休憩の時、 いろんな話で盛り上がったりしますが、 こだわりの強い人がいると、けっこう面白い展開になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 23:14
新年会。
15日(金)ママ友4人で新年会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 23:49
プライベートレッスン。
3連休の2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 22:04
紅白戦。
歌合戦じゃないですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 23:44
メリークリスマス。
クリスマス・イブですよ! みんなはどんなクリスマスを過ごしているんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/24 23:57
寒いっ。
ここ2〜3日、本格的な寒さがやってきて、 スキー場もようやく本格オープンのようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 23:03
うさうさ診断。
職場で話題になった「うさうさ診断」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/16 23:38
鬼の霍乱。
先週は久しぶりの発熱。ここ何年も風邪もひかなかったん ですが、精神が弱ると身体に来ます…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/13 23:46
Earth, Wind & Fire@なんばhatch
先日のアジカンに続いて、またライブに行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/07 23:49
TOUR2009〜酔杯リターンズ〜@ZeppOsaka
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:54
おっちゃんパン。
うちの職場は生駒の山中にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/29 23:46
やる気のあるカラオケボックス。
1週間が早い・・・。歳のせいか記憶力が低下、 ちょっと前のことをすぐ忘れるので、忘備録的にここへ 書き残しておこう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/23 13:12
オーラ。
その人の持ってるオーラって色々ですよね・・・。 優しいオーラの人も怖いオーラの人も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/15 23:55
星に願いを。
諸々な事情でブログがなかなか更新できません〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 06:50
クラブ対抗戦。
平成21年度大阪市長杯兼大阪市体育協会会長杯 クラブ対抗テニス大会が靭テニスセンター西園で 開催され、10/31(土)女子初心者の部に出場しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 20:57
披露宴。
昨日はならやんの結婚披露宴に招待されたので 太閤園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 11:41
飲兵衛カルテット。
水曜日、テニスサークル40−30の飲兵衛4人組、 ムッシュ・Lpapa・アートナー・ゆきよんで、 なんどき屋に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 20:30
フットワーク。
昨日、携帯のメールアドレスを変えて友人に知らせたら、 ご無沙汰していたいろんな友人からメールが来て、 近況などを知らせてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 23:55
メアド変更。
最近、携帯に迷惑メールが大量に送られてくるので 携帯のメアドを変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 23:45
攻める時と守る時。
昨日12日(祝)の体育の日、鶴見緑地庭球場で 行われた市民スポーツの祭典(テニスの部)の 試合にエントリーしていたので、出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 00:42
相方潰し。
3連休ですね。この期間も毎日どこかでテニスをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 22:32
台風。
今日は、台風で、大阪市内にも暴風警報。 職場の奈良県も…。 近鉄電車も止まっていたので仕事は 休みを取る事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 23:24
コールドゲーム。
今日は次男の軟式野球の試合だったので バイクを飛ばして観にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/04 17:52
10月。
早いものでもう10月に入ってしまいました。 あっという間に過ぎていきますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/01 21:40
なんどき屋。
連休明けの木曜日、前から「めっちゃ安くて美味しい 飲み屋さんがあるねん」と聞いていた「なんどき屋」に ムッシュに誘われて行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 22:49
スクール生トーナメント。
私が通っているテニススクール、 イワキテニスクラブの第1回スクール生トーナメントがあり、 参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 19:38
大山合宿。
9/20日(日)〜21日(月)で鳥取県の 大山にテニス合宿に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 22:56
月刊ガルヴィ。
仕事帰りに、よく本屋に立ち寄るのですが、 最近買ったものといえば、 アウトドア&RVテクニックマガジン 「GARRRV(月刊ガルヴィ)」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 00:05
結婚ブーム。
今年に入って、私の周りではおめでたい話が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 14:05
バランス。
とかく男女の関係というのは難しい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/06 23:22
第11回初心者交流テニス大会。
8/30(日)鶴見緑地公園庭球場で行われた 大阪市テニス協会主催の初心者交流会に 出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 23:58
泣いてる…。
朝夕すっかり秋の気配、涼しくて油断したら 風邪をひいてしまいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/26 23:58
修造テニス合宿。
先日、「金スマ」スペシャルで松岡修造テニス合宿 というのをやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 00:52
不屈の者たちへ。
今日22時からNHKで放送していた 元近鉄投手の盛田幸妃さんの ドキュメンタリー番組を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/19 23:58
ビートル。
私の愛車です…。 ちっちゃいけど…。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:45
スペシャルゲスト。
15日(土)、お盆でイワキTCもお休みということで Niコーチがうちのサークルに遊びに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 21:46
お盆。
今週はお盆休みの方が多いということで 通勤電車はガラガラです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/14 20:28
熱血修造。
この間、テレビ番組で松岡修造の「熱血テニス塾」 をやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 23:56
CALING。
コブクロの新しいアルバムが発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 23:50
東大阪市民テニス大会(夏季大会)。
今日は、東大阪中部緑地公園テニスコートで 東大阪市民テニス大会の壮年の部と男子A級・女子A級の 試合が行われたので、イワキT.Cのコーチの応援に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 21:40
抜釘手術。
骨折した時に入れたプレートを抜く手術をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/27 23:28
高校野球(軟式)。
私が横浜へ行ってる間に、次男の部活の 軟式野球の大阪大会の開会式が行われてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/27 00:02
夏休み。
この連休くらいから世間は本格的に夏休みに 入りますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/19 23:59
STAY。
コブクロのニューシングル「STAY」が発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 23:54
暑い。
今日は暑かった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 23:54
初練習会。
金曜日、うちのサークルと大阪市テニス協会に登録している メンバー+お友達で合同練習会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/11 23:55
王者。
今日は寝不足で仕事中も眠い…という人が 多かったのではないかな〜? 私も最後まで観てしまったよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 23:47
GOLDEN CIRCLE Vol.13。
元Jun Sky Workersの寺岡呼人さんが主催の 「Golden Circle」というライブに、 職場のIzさんと行って来ました。 http://goldencircle.jp ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 09:45
デジタル化。
ビデオデッキが壊れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 23:14
パピコ。
6月も終わりかけています。 本格的な夏が近づいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/29 00:23
餃子の○○。
先日の交流会の打ち上げで話題になった 餃子の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/23 23:34
城東スポーツセンター利用団体交流テニス大会。
昨日6/20(土)はいつもサークルで利用している 城東スポーツセンターのテニス大会があったので 参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 23:46
雨降って地固まる。
先週から職場で懸案事項があって、すっきりしない日が 2日ほど続いてましたが、3日目には解決。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 23:57
インディーズ。
コブクロのインディーズ時代のライブビデオが 製造中止になるというので、やはり手に入れておこうと 注文していたものが今日届きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 23:23
ビフォー・アフター。
またまた週末がやってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 23:42
フェデラー。
ロジャー・フェデラー(スイス)が全仏で優勝し、 生涯グランドスラムを達成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 23:30
愉快な仲間。
今日もテニスな一日でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 23:59
RADIO MAGIC。
FM802 STILL20 SPECIAL LIVE「RADIO MAGIC」に 行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/30 23:41
演歌打ち。
あっという間に日が過ぎて…。 最近テニス以外ネタ不足で何も書いてないなあ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 23:20
初心者大会@鶴見。
23日(土)に大阪市テニス協会主催の 初心者大会があり、出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/24 23:57
方向音痴。
今日は、台湾に嫁に行った職場の元仲間が 帰省しているという事で、職場仲間が集まり、 食事会をしようと堺筋本町の「香園」という 中華料理店に集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 23:45
初心者交流会。
土曜日、大阪市テニス協会主催の ミックスダブルスの試合「初心者交流会」が 長居公園庭球場であり、出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/16 23:58
暇な独身。
この週末もテニスでしたっ!!。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 23:43
スクール生大会。
今日は、いつも通っている民間のスクール 「イワキテニススクール」の年に2回のスクール内の 試合の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 23:25
お天気が。
連休も終盤を迎えようとしてます。 過ぎてみると早かったなあ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 22:21
自然体。
今日は、鶴見で2時間テニスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 20:08
40−30杯。
今日はサークルの年に一度のサークル内の試合の日でした。 場所は鶴見緑地庭球場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/02 23:43
テニス強化月間。
連休に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 23:49
黄金週間。
始まりましたね、ゴールデンウイークが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 13:15
誕生日。
今日は成人式2回分と小学校入学ぐらいの歳を足した 私の誕生日です。(どんだけ〜古っ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/19 23:42
IKEA。
今日は鶴見テニスコートで2時間練習しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 23:51
間。
大阪人をひしひしと感じる今日この頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 23:57
単純脳…。
週末はテニス三昧だったので 少し足が筋肉痛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/13 22:25
実力。
長い1週間が終わって、週末がやってくると ほっとしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 01:33
入学式。
今日はスマイリーの入学式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 23:49
水島ヒロ様。
絢香と結婚したんだってね〜。 おめでとうございます…。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/05 14:59
きゅうりが好きなんです。
今日は鶴見庭球場でサークルのイベント、40−30杯の予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:52
春。
4月になりました。いつまでも寒くて桜の蕾もまだ 硬く、いつ春が来るの?という感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 23:47
不景気?。
土曜日、朝から月一の病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 23:56
週末のテニス。
金曜が春分の日で休みだったので3連休。 3日間ともテニスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 15:56
岩隈投手。
今日のWBCキューバ戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 23:24
無理は禁物。
昨日は午前中、大阪市テニス協会主催の初心者大会に 出場してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/08 17:44
サクラ・サク。
今週は気分的に落ち着かない日々でしたが、 我が家に春がやってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 23:58
3月。
早いですね〜。もう3月になっちゃいましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 23:51
ややこしい目。
昨日、職場の健康診断の日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 23:49
選択。
長いことブログ書いてると、同じようなことばっかり 書いてるなあ〜と思いますが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/13 00:15
香り。
アロマテラピーとかって流行ってますよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/10 22:58
伝説スポーツ名勝負・10.19。
今日はテレビで「伝説スポーツ名勝負  壮絶!!舞台裏の真実」というのをやっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/07 21:46
映像。
今日は半日仕事して帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 23:42
立春。
昨日は節分でしたね。豆まきしました? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/04 23:51
8ギガ。
先週は、ばたばたと忙しい1週間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/01 22:03
ネーミング王。
最近、猿岩石の有吉がいろんな人に 毒のあるあだ名をつけて笑いをとっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/19 23:56
テニス復帰。
今日、サークル練習に復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/17 23:50
成人の日。
今日はすごく寒くて、雪がちらついていました。 20歳になった新成人、成人式寒かっただろうなあ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/12 23:58
手抜き。
今日のグータン・ヌーボは YOU、ゆうこりん・オセロの松島の3人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/17 23:54
手術。
昨日左手の手術しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 22:52
仲間。
昨日はサークルの忘年会でしたが、 こんな状態なので欠席しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 21:28
光。
気がついたら12月になっていて、世間では そろそろクリスマス準備に入ってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 00:13
情報。
怪我をしたことで知った情報がいろいろあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/03 12:23
経過観察。
今日病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/01 22:01
骨折。
骨が折れました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/29 21:50
ベストヒット歌謡祭2008。
今日は、大阪城ホールで行われた「ベストヒット歌謡祭2008」を 観にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 23:42
微妙。
今日は昼まで仕事をして、 午後は次男の懇談があるため早退しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 23:47
柔らか頭。
大人になると固定概念に囚われて 発想が貧困になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 23:32
夢。
「夢は夜見るもんじゃない。昼間に思い描いて チャレンジし続けることだ。」            ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/17 22:49
相性。
今日は、昨日私が出場した長居公園初心者大会 2日目にサークルの男子一組が出場しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:53
第17回長居公園初心者大会。
今日は朝から初心者大会に出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/15 20:07
親交。
今週はテニスの間隔が空いて、体を動かさない 日があると…なんか気が抜けております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 23:23
美しいテニス。
今日はKコーチが大阪ベテランテニス大会「ギンナンカップ」に 出場されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/10 23:57
パ・リーグ万歳。
日本シリーズ第7戦。みごとに埼玉西武ライオンズが 日本一になりました。おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/11/09 22:30
曖昧。
今日は朝から雨がずっと降っていたので 予定のテニスはすべて中止で残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 23:48
センター・オブ・ジ・アース。
今日は有給休暇を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/07 22:45
ATC。
3連休の3日目、最近はテニスばかりの毎日ですが、 今日はATCに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/03 23:36
合同練習。
今日は朝からデサントのセールに行って、 13時10分からの民間のスクールに行って、 17時30分からサークルの練習に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 00:07
時の足音。
コブクロのニューシングル「時の足音」が 発売されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 23:45
ビール酵母。
この季節、冬に向かってどんどん乾燥が ひどくなり、超乾燥肌の私の皮膚はかわいそうなくらい カサカサになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 23:50
経験値。
今日は小雨の中、鶴見でテニスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:33
大阪市長杯クラブ対抗テニス大会。
今日は大阪市長杯クラブ対抗テニス大会があり、 その初心者の部にサークルの女子6名で参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 19:35
サークル交流会。
昨日(水)は、いつもの体育館で2面コートが 取れたので、先輩サークル「カトレア」さんと 交流会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/23 23:00
体のキレ。
土日は外テニスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 19:05
赤い糸。
赤い糸で結ばれている人…。 みんなには見つかっているのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/18 12:28
過ぎたるは…。
連休から遊びっぱなし、食べっぱなし、飲みっぱなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/16 11:20
スポーツの祭典。
今日は体育の日ということで、 大阪市のスポーツの祭典のテニスの部 の試合に出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 23:10
テニス合宿。
11日(土)〜12日(日)、滋賀県の余呉町にある 「ウッディパル余呉」に合宿に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 23:53
変わった。
最近テニスの調子が良くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/09 23:30
古墳ギャルのコフィー。
職場の仲間から教えてもらったのですが、 YOU TUBEで見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/06 22:24
よみがえる日本の古代。
うちの職場は文化財の保存処理をしているので、 各市町村や都道府県などいろんな所で 開かれている博物館の展示案内のポスター が送られてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 21:16
10月の予定。
10月はいろんな予定が詰まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 23:57
男の花道。
清原和博選手引退最終試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 23:48
あなたと。
急に寒くなりましたね。また少しは戻るのでしょうが 気温の変化に体がついていきませんね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/29 23:22
hiコーチのレッスン。
今日は久しぶりにHiコーチのレッスンを受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 23:54
頼りない。
昨日、仕事から帰って急いで例の医院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/27 12:13
関連。
長男の就職が内定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/24 23:05
冷えた。
今日は薬が切れるので、近所の医院へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/24 21:43
テニスの日。
今日は朝からテニスの日イベントで 大正区にあるマリンテニスパーク北村で 無料のテニススクールを受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/23 21:36
雷。
昨日は午前中体育館でテニス。 午後は15時から鶴見で外テニスの予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 23:19
体験レッスン。
昨日は台風で体験レッスンは延期かと 思っていたら、夕方から雨は上がり、 予定通り、Lmamaと体験レッスンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/20 21:47
ん…。
パソコンて奴に振り回される私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/18 23:24
らぐ。
今日は、職場の仲間のOさんが退職するので 送別会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/16 23:25
青空。
今日は鶴見テニスコートで4時間テニスをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:27
試合。
今日は大阪市テニス協会主催の、 ダブルステニス大会、初心者の部に出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 23:31
杏里。
今日は杏里の30周年記念ZEPPライブに 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/10 23:54
コブクロ FAN FESTA(GOOD編)。
ファンフェスタが終わって、ようやく ゆっくりライブを振り返っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/08 22:36
コブクロ FAN FESTA(ちょっとBAD編)。
昨日、和歌山県のポルトヨーロッパと 紀三井寺陸上競技場で行われた、 KOBUKURO FANFESTA2008 〜10years special〜に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/07 20:58
エアーケイ。
木曜の教室の後、錦織圭選手の試合の DVDを観ようと、アジトに集まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 23:03
腰痛。
昨日の教室の終わる頃、なんとなく 「腰が痛いなあ」と思っていたら、 だんだん痛みが強くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/03 23:40
再び夏。
朝晩涼しくなってきたので油断してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/01 23:14
鮪。
今日は職場の仲間と「とよ」に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:01
ダッチオーブン。
先日、病院での待ち時間にやっていた テレビ、NHKの「趣味悠々」という番組で ダッチオーブンを使っていろんな料理を 作っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/28 23:57
長い。
今日は薬を飲み始めて1ヶ月目の 検診の為、病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 23:52
終わりがわかったら。
テレビで映画「ディープインパクト」を やっていたので観ました。 彗星が地球に激突してしまうという内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 23:27
初秋。
ずいぶん涼しくなりましたね。 ちょっとまだ早いんじゃない?まだ8月なのにねえ。 季節がどんどん早く流れていく感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 23:00
まだ。
まだパソコンは直ってきてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/22 23:42
ビアガーデン。
お盆休みも後半、金土日はテニスをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/17 23:56
王仁プール。
お盆休みですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 23:24
夏フェス。
今年もいろんな夏フェスが開催されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:14
北京オリンピック。
始まりましたね…オリンピック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 23:42
なにわ淀川花火大会。
花火観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/08/09 23:42
ロックロックこんにちは。
ロックロックこんにちは!Ver.12「十二2宴」(Jyuni Hutae)に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/06 22:26
高校野球。
今日は家にいたので高校野球をみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/03 20:42
バイキング。
今日は久しぶりに先輩のおチカさんと会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/02 23:59
長〜いおつきあい。
今日、病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/29 23:44
自信。
週末になるとほっとしますね。 そんなに仕事に疲れているわけではないんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 23:55
天神祭。
今年も天神祭の時期がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 23:48
夏祭り。
梅雨がやっと明けて毎日暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 21:46
なぜか。
相変わらず体調のすぐれない私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/17 00:01
健康。
暑い日が続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/12 23:59
七夕。
七夕ですね。今日はお天気が良かったけど、 天の川は見えるかな? 織姫と彦星は会えるのでしょうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/07 20:09
バーベキュー。
土曜日、サークルのメンバー+子供の11名で 鶴見緑地のBBQ広場でバーベキューをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 20:59
四季。
いつのまにか7月に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/03 22:38
CHEMISTRY 2008Tour “Face to Face”。
今日は大阪城ホールにケミストリーの コンサートに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/29 22:43
交流テニス大会。
今日は、第9回城東スポーツセンター・ 利用団体交流会硬式テニス大会に 出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 23:42
オトナモード。
今日はeプラスでチケットが当たったので 心斎橋クラブクアトロに「オトナモード」の ライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/25 23:38
晴れ男VS雨女。
今日は鶴見緑地でサークルの練習がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 20:44
香里団地。
なぜかふと、以前住んでいた場所を思い出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/21 23:51
ひじきごはん。
最近はまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/17 23:20
平井堅ライブ。
Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN’POP”の立ち見券を入手したので 職場のNさんと行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/16 23:42
「天下統一GIG」 高校軽音フェスティバル in大阪城。
今日は、長男が、大阪城野外音楽堂で行われた 第1回 高等学校軽音楽部全国大会 「天下統一GIG」高校軽音フェスティバルin大阪城 というのに出場するというので、こっそり覗きに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 23:45
睡眠。
疲れがたまって…といろいろ書いて 何か心配をかけてしまっていますが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/14 23:55
息切れ。
職場は生駒山の中腹にあるので、毎朝 送迎バスを降りてから少し坂道を登ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/12 23:58
東京スカパラダイスオーケストラ。
昨日はZepp Osakaで東京スカパラダイスオーケストラの 「Perfect Future」Tourに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/10 23:04
漠然と。
最近体の調子が悪いのは、どうしてかな〜 と考えるのですが、ひと言で言えば ストレスにめっぽう弱いから…だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/08 23:42
サーブのタメ。
今日は近所のコートで、交流会のペアと二人で みっちり練習をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 23:55
こどもが見たら。
女の人が集まると、「○○さん、○○らしいよ知ってた?」 なんていう噂話がよく話題になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 09:08
5296・2回目。
今日はコブクロの5296ツアー・大阪公演5日目に 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/04 23:51
漫才師か!。
例の、あのキャラクターです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/02 23:49
疲れがピーク。
このところ、心身ともに疲れがピークにきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 23:19
テニスの王道。
今日は城東教室でした。Hiコーチのレッスンも 今日を入れて3回を残すところとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/29 23:09
見かけだけでも。
職場の部屋を変わって1週間近くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/28 23:47
鶴見テニスコート。
今週末は土日とも鶴見緑地庭球場にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 23:44
厄日?。
今日は大阪市テニス協会の初心者大会に 出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 23:51
ニューラケット。
「弘法、筆を択ばず」という言葉がありますが、 意味は名人・達人と呼ばれるような人は 道具の良し悪しなど全く問題にしないという意味ですが、 私は達人ではないので…めっちゃ択んでニューラケットを 購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 23:52
惨敗。
17日(土)は、大阪市テニス協会の 初心者交流テニス大会に出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 23:51
晴天。
今朝、職場のある駅の近くに作られていた ツバメの巣を見ると雛が可愛い姿を 見せてくれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 23:49
コブクロ5296ツアー。
KOBUKURO LIVE TOUR ’08 “5296” -大阪城ホール-(大阪公演3日目)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/14 23:47
筋力低下。
今日は5日ぶりのテニスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 23:46
インストアライブ。
今日は「trunk」のメジャーデビュー記念、 天王寺mioのライトガーデンで インストアライブがあったので行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 23:42
懐かしい。
「スマステ!!」で80年代大人気曲っていうのをやっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/10 23:55
素麺。
もう夏みたいに暑い日が続いているので…。 そうめんが美味しい季節になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 23:54
ツアートラック。
今週は連休明けで心身ともに五月病。 朝がしんどくて出社拒否したい気分。 でも何とか起きて行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 23:32
あっという間の。
G.Wも今日でおわり。 過ぎてみるとあっという間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/06 17:51
暑くて。
今日は朝から外テニス。 昨日と違ってめちゃくちゃ暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/03 23:59
○○王子。
最近、○○王子・○○姫というのが流行っているけど 何かに秀でていて、さわやか・かわいいというのが 定義らしい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 22:00
昭和。
ゴールデンウィークに入りましたね。 今日は「昭和の日」だそうで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 18:30
音楽三昧。
今日は吹奏楽と今どきの音楽と両方楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 23:57
はにわ。
今日は朝から奈良県立橿原考古学研究所・ 付属博物館に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 23:52
相性。
この人とは馬が合うとか合わないとか言いますが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 22:32
第2回 40−30杯。
4月20日(日)鶴見スポーツセンターで私が所属している テニスサークル、「テニスクラブ40−30(フォーティーサーティー)」の 年に一度の大会、「40-30杯」が開催され、出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 23:43
造幣局。
通り抜けに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/04/19 22:32
猛牛。
加藤哲郎さんの焼肉店「猛牛軍団」鶴見店が 閉店しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/04/18 23:20
八重桜。
ソメイヨシノは散りましたが、八重桜など遅咲きの桜は これから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/15 23:55
好み。
ヒロさんから好きなタイプ徹底調査バトン! というのが廻ってきたので答えてみます。 でも、バトンとか基本的には×なので 人には回さないよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 21:59
鯨。
今日は久しぶりに家族3人が ずっと家にいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 21:18
ちょっと。
野茂英雄投手が久しぶりにメジャーで投げましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/11 23:51
チャレンジ。
明日から子供たちは学校が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/07 23:49
bjリーグ。
今日はプロバスケットリーグのbjリーグ、 大阪エヴェッサ対仙台89ERSの試合を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 23:53
蕾。
今日で春の選抜高校野球が終了しましたが、 今年の入場行進曲はコブクロの蕾でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 22:56
入学式。
今日は中学校の入学式でした。 といってもうちの子が入学ではないんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 23:51
新年度。
今日から2008年度が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/01 23:31
春スキー。
3/28(金)夜〜30(月)朝の日程で 白馬五竜とおみ&Hakuba47スキー場へ 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:39
花。
今年も桃園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 23:42
終業式。
次男は今日終業式でした。 今日で中2は終わり、4月から中3、 受験の学年になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 23:51
好きというだけで。
今日も午前中テニスをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 23:58
ウインタースポーツ。
もうすっかり春の陽気ですが まだまだウィンタースポーツは シーズン真っ最中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 23:53
春分。
昨日は春分の日。 昼と夜の時間が同じと言われていますが これからだんだん日が長くなってきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/21 23:52
mixi。
mixi(ミクシー)ブームも落ち着いたのかなあと 思っていたら、まだまだ続いているようで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/19 01:40
評価。
先日職場で、私が所属する部署で 仕事内容と報酬の評価を システム化して公正な判断をすることに なったと説明がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/15 23:58
ライダーズジャケット。
急に春めいて来ましたね。 いい季節に・・・と言いたいところですが 花粉症の人には辛い季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 23:44
trunk WHITE DAY LIVE。
今日は仕事帰りに江坂ミューズのミノヤホール で行われたワンマンライブ、 「trunk 」WHITE DAY LIVEに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 23:42
OSAKA DEEP NIGHT。
昨日も大阪ネタでしたが、今日はめっちゃ 濃い大阪の夜を楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/09 23:15
大阪の乗り。
今日はサークルで3時間半テニスをしたあと サークル運営会議と称する飲み会があり 参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/08 23:56
きもキャラ。
今話題の平安遷都1300年祭マスコットキャラクターです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/03/08 15:07

トップへ | みんなの「テニス」ブログ


ゆきよんの部屋 テニスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる