ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年。

<<   作成日時 : 2016/01/02 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。

2016年がやってきました。
今年はどんな年になるでしょうか?

どんな一年になるかは人それぞれですが、
年頭に何か目標を立てることは重要ですよね。

この年齢になると一年が、ひと月が、一日が、一分一秒まで
大切にしないといけない事を実感します。

画像

画像

元旦に難波に行き、今年も法善寺にお参りに
行きました。この家に引っ越して来てから
毎年必ず行ってるので、
何か行かないと一年がはじまらない気がして。

去年のお礼と今年のお願いを
して来ました。
毎年変わりませんが、家族ひとりひとりの
幸せをお願いしました。


さて、私の目標ですが、
いつもの年とあまり変わり映えしませんが、
やりたいと思ったことは必ずやる。
迷った時もやる方を取る。
行きたいところへ行く。

あと、何か新しい事を始める。
具体的に何かははっきりと決まっていないのですが、
何か作りたいなあと…。作品的なもの。

一年が終わる頃に達成できているかな・・・。

きっとあっという間に過ぎるから、
一日一日、一つ一つ、大切に過ごして行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2016年。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる