ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月まとめ。

<<   作成日時 : 2015/10/01 02:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月もあっという間に過ぎて行きましたが、まとめておきたいと思います。

9月12日(土)〜13日(日)
テニス合宿@彦根ビューホテル

今年も、4サークル合同合宿が企画され、
参加してきました。

今年は小型二輪免許(AT限定)を取ったので、
HONDAリード125CCでツーリングを兼ねて
トンちゃんとラッキーパパと3人で彦根まで向かいました。

なかなか人と一緒に走ることは無いので
ついていけるか心配でしたが、無事到着しました。
画像


テニスの方は、今年も4サークル対抗戦。
優勝チームには賞金が出ると言う事で
各チーム真剣勝負。

昨年は惜しくも準優勝だったので
今年こそ!と思いましたが、今年も1ゲーム差で
負けて優勝を逃しました…残念!

夕食は飲み放題付きバイキング。
2次会は男子部屋に集合してさらに飲んで
楽しい宴は終了。
ツーリング疲れもあって、すぐに就寝。

2日目もやはり準優勝。

4時頃に彦根を出て又ツーリングして帰宅。
走行距離、片道115キロよく走りました。
画像


9月17日(木)
GLICO NextLIVE@心斎橋 Music Club JANUS

出演 AwesomeCity
    ハルカトミユキ
    LAMP IN TERREN
    シナリオアート
MC 飯室大吾(FM802)

グリコ提供と言う事で300人中5人に当たる
グリコのお菓子詰め合わせ「グリコBOX」が
ライブ終わりの抽選で当たってしまった。
たぶん、若い子に当たる想定だったのに
飯室大吾さんに微妙な顔されたよ〜(;一_一)

画像



9月19日(土)
Mr.children LIVE「未完」@京セラドーム
画像

初めてミスチルのライブに行ってみました。
ミスチルはあまり聴いたことが無くて
どんな感じかな…と思いましたが、
想像していたよりもメッセージ性の強い
曲が多く、今年はより平和への願いを
こめて歌っていた気がします。

セットリスト
1.未完
2.擬態
3.ニシエヒガシエ
4.光の射す方へ
5.CHILDREN'S WORLD
6.運命
7.FIGHT CLUB
8.斜陽
9.I can make it
10.忘れ得ぬ人
11.and I love you
12.タガタメ
13.蜘蛛の糸
14.REM
15.WALTZ
16.フェイク
17.ALIVE
18.進化論
19.終わりなき旅
20.幻聴
21.足音 〜Be Strong
22.I wanna be there
23.overture〜蘇生
24.fantasy
25.Tomorrow never knows
26.innocent world
27.Starting Over

スマホのライトで会場中が輝いて綺麗でした。
画像


9月20日(日)
中崎町
職場の仲間がモンゴル雑貨を扱っている関係で
モンゴルフェアに出品するというので
見に行きました。

職場の仲間5人で中崎町を散策、
雑貨屋さんやカフェへ行き、たっぷり女子っぽい
一日を過ごしました。

画像


9月22〜23日(祝)
キャンプ@笠置キャンプ場

直前まで予定が決まっていなかったのですが、
急遽キャンプに行くことになり、
仲間に荷物を積んでもらい笠置へ。

久しぶりにテントとタープを張りましたが、
タープを張るのに少し手間取りました。
張り具合を調節するのにいつも時間がかかります。
短時間で綺麗に張れたら上級者なので
かっこいいキャンパーを目指します!

この日のメニューは簡単にパスタとクラムチャウダー。
アサリを入れ過ぎたのか、濃厚なスープになりました。

画像

画像

画像

画像


9月27日(日)
京都へ職場の仲間のグループ展を観に行きました。
絵画の作品、初めて見せてもらいましたが、
いつも職場での姿とは違うアーティストの一面を観ました。

うちの職場には普段の仕事以外に何か別の顔を持っている
人が多く、自分の才能を発揮できる場を持っていて
時々そういう姿を見せてもらうのですが、
みんな、生き生きとしておられます。

すごいなあと思うと同時に、なんか何もしていない自分が
情けないなあ〜と思ったり、何かしないと・・・と焦ったりもします。
私は遊んでるだけだしなあ〜。

京都へ行ったついでに、ギャラリー近くの
二条城へ行きました。
初めてだったのですがなかなか見ごたえがありました。
外国の観光客がたくさんおられましたが、
たぶん日本のこういう場所が一番観たいんだろうなあ〜
と思いました。

画像

画像


時間があったので、何十年ぶりかで嵐山へ行ってみました。
たくさんの観光客がいました。
竹藪の道を通って化野念仏寺の方まで
行きました。いっぱい歩いたので足がかなり疲れました。
画像

画像

この日は十五夜で、渡月橋から見るお月さんが綺麗でした。

四条まで戻って、祇園先斗町を通って三条から
京橋まで帰り、友人と徳田酒店で飲んで帰りました。
画像

画像

楽しい一日でした。

---------------------------------------

         ★Tennis★

9/1(火)城東SC 大阪市教室
9/5(土)鶴見TC ミズノスクール
9/8(火)城東SC 大阪市教室
9/12(土)〜13(日)サークル合宿@彦根
9/21(祝)城東SC サークル
9/26(土)鶴見TC ミズノスクール
9/29(火)城東SC 大阪市教室

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

9月まとめ。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる