ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月まとめ。

<<   作成日時 : 2015/09/15 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑くて短い夏が終わりました。
長崎へ行ってからあっというまに1ケ月が過ぎて、
もうはるか昔に行ったような気がしている。
画像

画像

癒され、心が洗われた旅だったのと、久しぶりに
いつもと違う場所で、いろんな判断をしながら
行動する楽しさを思い出した気がする。

一人でも、思い立ったら行動するのは前からだけど、
知らない場所へ行っていろんなものを見て
感じる事ってとても大事かもって改めて思いました。

旅行から帰ってしばらくは余韻に浸って
何もしなかったけど、月の後半は又いつものように
バタバタと遊んでました。

8日(土)平成淀川花火大会
去年は台風で中止でしたが、今年は無事開催。
十三側から見ました。
やっぱり迫力が全然違ってすごく綺麗。
画像


16日(日)高校野球観戦@甲子園球場
画像

画像

画像

今年の高校野球は入場者数が連日すごくて、
内外野とも入場制限がかかる日が多かったのですが、
次男が警備員をしていることもあり、
甲子園の雰囲気を味わいたくもなり、
行ってきました。
高校野球観るの何年振りかなあ?って感じでしたが
ビール飲みながらの観戦は楽しかったです。


19日(水)コブクロLIVE「奇跡」@大阪城ホール
画像

7月に次男と京セラドームにも行ったのですが、
城ホールでのライブはコブクロにとっても特別な場所
ということで、やっぱり行ってしまいます。

セットリストは同じですが、聴くたびに曲に対する想いは
違っていたりして、何度聴いてもやっぱり感動します。
アリーナの前の方で二人が目の前でした。

20日(木)monch LIVE@長堀橋WAXX
画像

職場の同僚のライブがあり、行ってきました。
普段職場で見せる彼のキャラは、陽気で楽しく
冗談で周りを楽しませる、そんな感じなんですが
ミュージシャンとしての彼の姿はいつもとは違う
格好よさが加わってさらに魅力を増してました。

ちょっとほめ過ぎ?
でも、その人が自分の好きな事を
やっている時って一番輝いているんだと思うんです。

好きな事をやり続ける事って
とても大事。
歌っている姿を見てそういうことを
とても感じました。

ライブ前に職場の仲間とご飯がてら
飲んで行ったので、ライブ中もいつものような
やりとりもあったり、なごやかでいいライブでした。

23日(日)元興寺 地蔵会
画像

バイクで奈良まで行き、少しだけ灯明皿の火着けのお手伝い。


30日(日)RUSH BOUL@泉大津フェニックス
画像

画像

今年も夏フェスに行きました。
昨年は四国までMonster bashに行ったのですが、
出演バンドの構成から、大阪で観れるこちらにしました。

2Daysの2日目に行きましたが、
今回の観たいバンドはKANA-BOONと
ストレイテナー。

予想通りどちらのバンドも良かったです。
KANA-BOONはやっぱり楽しくみんなで踊れる!
若者達がサークルモッシュしだしたので
ちょっと除けてましたが、まあみんな楽しんでましたね。

ストレイテナーのボーカルの堀江くんは、
アジカンのボーカルのゴッチと仲良しで、
アジカンの10周年ライブにゲストで来てたり、
何度か聴いたことはあったけど、
バンドとしては初めてちゃんと聴いた。

もう、めちゃくちゃかっこよかった!
曲も好きなサウンドで…。
チケットぴあのブースで11月のツアーチケット売ってる
って言うので即買い。

行きのシャトルバスの列が大変だったので
トリの[Alexandros]を聴かずに早めに退散。
最後に花火も上がったみたいで、観れなくて残念
だったけど、また行くことがあったら、今度はバイクで
行こう。


楽しい夏が終わりました。


--------------------------------

      ★Tennis★

8/4(火)大阪市教室@城東SC
8/7(金)サークル@城東SC
8/8(土)ミズノスクール@鶴見TC
8/11(火)大阪市教室@城東SC
8/14(金)サークル@城東SC
8/15(土)ミズノスクール@鶴見TC
8/18(火)大阪市教室@城東SC
8/21(金)サークル@城東SC
8/22(土)ミズノスクール@鶴見TC
8/25(火)大阪市教室@城東SC
8/28(金)サークル@城東SC
8/29(土)ミズノスクール@鶴見TC

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

8月まとめ。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる