ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ三昧。

<<   作成日時 : 2015/06/18 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月終わり〜6月にかけてはいろんなLIVEに行きました。

5/29(金)
FM802 ACCESS! LIVE@なんばhatch
スガシカオ / Alexandros / 高橋優 / ライムスター
画像



<高橋優>

パイオニア
太陽と花
明日はきっといい日になる
泣ぐ子はいねが

< RHYMESTER (ライムスター)>
ONCE AGAIN
付和Ride On
Still Changing
ライムスターイズインザハウス
人間交差点
The Choice Is Yours

<Alexandros>
Kick & Spin
Waitress, Waitress!
ワタリドリ
Famous day
Adventure

<スガシカオ>
俺たちファンクファイヤー
19歳
したくてたまらない
コノユビトマレ
はじまりの日
(スガシカオ feat. Mummy-D)
Progress
アイタイ
Party People

[アンコール]
MUSIC TRAIN 〜春の魔術師〜
(スガシカオ, 川上洋平, 高橋優, RHYMESTER)

5/30(土)
Superflyフリーライブ
@大阪城西の丸庭園
新アルバム発売を記念して開催されたフリーライブ。
今回初めて大阪で行われました。
野外で聴くパワフルな声はとても気持ち良かった。 
画像

画像

White Light
タマシイレボリューション
Alright!!
愛をこめて花束を
Bi-Li-Li Emotion
マニフェスト
愛をからだに吹き込んで
Beautiful

[アンコール]
On Your Side
You You


5/31(日)
OTODAMAヤングライオン編@大阪城野外音楽堂
by清水温泉
画像

画像


<出演>
アルカライダー
ircle
コンテンポラリーな生活
せっくす倶楽部
チャラン・ポ・ランタン
ウソツキ
プププランド
シナリオアート
夜の本気ダンス

チケットはイベンターが清水温泉だけに、1126(いい風呂)円。
これから出てくるであろう若者たちを見るのは
なかなか楽しい。

ここに出て2〜3年中に夏フェスなどで活躍してるバンド多し。
家から近くなので、チャリンコで気軽に行って…
昨年に引き続き、今年も楽しませていただきました。

チャラン・ポ・ランタンとウソツキは以前ライブハウスで
初めて見ましたが、その時からこの人たち良い感じやな〜
って思ってたらやっぱり出てきましたね。
頑張って欲しいな〜。

シナリオアートは女性がドラム&ボーカルで
可愛いしかっこいいしすごいな〜。
最近の若手バンド、女の子のドラマー増えましたね。
邪道やという人もいるけど、良いと思うな。
みんな音楽好き!って気持ちは同じやし。


6/6(土)ボサノバ・アコースティックLIVE
@西大寺Cafe RUDY
画像

画像

画像

職場の仲間がライブをするというので、
友人と行って来ました。

ミュージシャンの時の名前は
monchと言い、いつもの彼のキャラとは
少し違う顔が観れました。

私は以前にも彼の音楽を聴いたことが
あったのですが、友人は初めて聴くので
興味津々のようでした。

6曲ほど聴かせてもらいましたが、
アコギを弾き歌う曲は繊細な歌詞とメロディーでした。

他3組の出演者とも素敵な音楽と楽しいトークで
オシャレなカフェの中でのライブ、
楽しませてもらいました。



4つのライブに行って様々な音楽に触れました。
やっぱりライブっていいね!

しかも、そんなお金もかかってないし。
アクセスライブは応募してご招待。
Superfly、monchは無料。
ヤングライオンは1126円

楽しかった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ライブ三昧。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる