ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月総ざらい。

<<   作成日時 : 2015/03/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら、1月末のスキーからブログ更新してなかった・・・。

2月は何してたかなあ〜?

画像

2/7(土)ホロ ソロLIVE@大阪LIVESQUARE 2ndLINE
長男がスタッフとしてツアーに同行しているバンド「ホロ」の
ツアーファイナルのワンマンが福島にある2ndLINE
であったので、こそっとチケットを取って、行ってきた。

長男の仕事っぷりを見るためもあり、
どんなバンドかも興味があったので。
CDは長男が持って帰ってくれてたので
聴いていたけど、実際にはどんな感じかな・・・って。

いつもは他のバンドと一緒なので初のワンマンで
メンバーはかなりテンパっていた。
演奏や歌は上手いけど、まだまだこれからという感じ。

長男もそんなバンドと同じく、もっともっと
いろんな経験をして学んで大きくなってほしいと思いました。

2/8(日)映画「深夜食堂」@パークスシネマ
小林薫さんが営む深夜に開いている小さな食堂、
そこにやって来る色々なお客さんにまつわる
出来事…。

なかなか、良い映画でした。

2月半ばは珍しく風邪をひいて、熱が出たり、
胃の調子が悪かったりしてなかなか完治せず、
2週間ほどは仕事も2日ほど休んだりしながら
何とか復調しました。

この時期、いろんなセールの案内が・・・。
ゴールドウイン、デサント、オンワード・・・。
とりあえず覗きに行ってお買いもの。

ここの所、ずっと着てた喪服がきつくなってきたので
オンワードへ買いに。確実に2年ほどで肥えている(笑)
最近はお祝い事より喪服の出番の方が
圧倒的に多いので、用意しとかないとね。
定価の半額で買えました。

2/28(土)
ラウンドワンへ。スポッチャで遊びました。

バッティングマシンではけっこう打てました。
気持ち良かった。

バドミントン・ミニボウリング・テニス・バスケットボール・
釣り・キックターゲット・ダーツ・カラオケなど楽しみました。

3時間以上遊んだな。
っていうか、ラウンドワン行ったの初めてやし。
こどもはしょっちゅう行ってたみたいやけど・・・。
次男曰く、ラウンドワンのバッティングマシンは
遅いから誰でも打てるで…らしい。

----------------------------------

        ★Tennis★

2/3(火) 城東SC 大阪市教室

2/7(土) 鶴見TC 女ダブ練習会

2/14(土) 鶴見TC ミズノ スクール
         (レギュラー+振替)

2/17(火) 城東SC 大阪市教室

2/20(金) 城東SC サークル

2/21(土) 鶴見TC ミズノ スクール

2/24(火) 城東SC 大阪市教室

2/28(土) 鶴見TC ミズノスクール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2月総ざらい。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる