ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月突入。

<<   作成日時 : 2014/07/04 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回ブログ更新してからだいぶ経ってしまいました。

ワールドカップサッカーも日本は予選敗退し、
ウインブルドンも錦織くん負けちゃったし・・・。
雨の少ない今年の梅雨、何か盛り上がらんな〜。

個人的にも盛り上がることそんな無いけど、
毎日平穏に過ぎていくことが幸せだったりするね〜。

どんなことでもそうなんやけど、
誰かに気を使いすぎたり、遠慮しながら
過ごす日々よりも、平凡でも
リラックスして笑いあえる仲間と過ごせる、
それが一番幸せなのだと
実感する今日この頃です。


-6月後半のまとめ-

とくにこれといってイベントも無いけれども
けっこう有休取って用事を済ませることが
多かったなあ。

マンションの雑排水管清掃、管理組合の理事会、
お墓参り、BBQ、ゴールドウィンセール、女子会、
ソファのリメイクDIY、etc・・・

久しぶりに前の職場の仲間4人で京橋で女子会をした。
もう3人は辞めているので久しぶりの再会でしたが、
勤めていた当時と同じ感じで、すぐに盛り上がり
お喋りに花が咲きました。

まだ勤めている先輩によると、
職場はもう以前の雰囲気は全くなく、
辛辣な言葉を発する若い子ばかりで、
なんか殺伐としているとか…。

時代が違うと言えばそれまでだけど、
お互い思いやりのある人が多かった
昔は良かった・・・
という言葉が重かった

ちょっと前に前職場の上司から、
復帰要請があったけど、お断りして正解だったようです

それはさておき、ランチは美味しかった。
イタメシ屋さんで美味しいパスタを戴きました。
画像


ここでもゆっくりしたけど、まだ喋り足りず、mogに
パンケーキ食べに入りました。
この日のカフェラテの絵はうさぎちゃんでした。
画像


久しぶりにいっぱい喋って楽しかった。
又秋に会おうと言って別れました。

---------------------------------------------

   <Tennis>

6/13(金)
城東SC サークル

6/14(土)
鶴見TC ミズノスクール (女子トー)
鶴見TC 女ダブ練習会2時間

6/17(火)
城東SC 大阪市教室

6/21(土) 
鶴見TC ミズノスクール(女子トー)

6/24(火)
城東SC 大阪市教室

6/28(土)
鶴見TC ミズノスクール(女子トー)
鶴見TC ミズノスクール振替(初中級)

6/29(日)
鶴見TC ミズノスクール振替(初中級)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

7月突入。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる