ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬乗鞍温泉スキー場。

<<   作成日時 : 2014/03/19 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月7日(金)〜9日(日)、スキーに行ってきました。

毎年訪れる、白馬乗鞍温泉スキー場&コルチナ国際スキー場。
宿泊は常宿の「木戸花荘」。

いつもは5〜6人は集まって車2台で行くのですが、
今年は都合が合わず、結局ムッシュ・マダム夫妻と私の3人
で行くことになりました。

ご夫妻は前日から車で長野入り。
私はスキーバスで金曜夜出発。

土日スキーを楽しみました。
画像

画像

画像

いつも楽しみな木戸花荘の食事。
今年もとても美味しく戴きました。
画像

画像



何事も無く帰ってきました〜と言いたかったのですが、
スキー終わりかけにムッシュが肩を怪我してしまいました。
なんとか大阪まで帰ってきましたが、
ムッシュはしばらくテニスもスキーもできない・・・
痛々しいスキーとなってしまいました。


------------------------------------------

           ★Tennis★

3/1(土) 
鶴見TC ミズノスクール2時間
鶴見TC 女子ダブルス練習会2時間

3/2(日) 
初心者大会@長居TC
anegoと女ダブの試合に出ました。
トーナメント1回戦の相手が遅刻で無効試合に。
5−0で2回戦へ。2−5で負けて終了。

3/4(火)
城東SC 大阪市教室

3/5(水
)城東SC サークル

3/11(火)
城東SC 大阪市教室

3/12(水)
城東SC サークル

3/15(土)
鶴見TC ミズノスクール

3/16(日)
初心者団体戦@靭テニスセンター

今年も出場してきました。
(stone・おぼっちゃまくん・うーちゃん・
ゆかちゃん・いわちゃん・ゆきよん)

ルール講習会とランチバイキング付きの試合でした。

1回戦 女ダブ・男ダブ・ミックスとも惜敗で敗退
コンソレ 女ダブ・男ダブ○ミックス×一応勝ちですが、
今年はコンソレは1回のみだったので
ここで終了。

コンソレ2年連続優勝してたので、今年も
コンソレ優勝できたら3連覇・・・やったのになあ。
stoneさんと、「今年も最後まで試合させてほしいよな〜
俺たちコンソレKINGやもんな〜」と笑い合いました。

それにしても本選は勝てないなあ〜。
でも、それぞれ楽しんでいい雰囲気でした。

解散後、京橋で女子3人+うーちゃんで打ち上げ。
途中でイワちゃん帰ってタカサン呼び出し
スナックへ。4人でカラオケ歌いまくり
盛り上がってしまいました。
みんな歌うまいし、盛り上げ上手やし、
面白かった。

今年度の試合はこれで終了。
4月のシングルスが2014年度最初の試合になります。

3/18(火)城東 大阪市教室

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

白馬乗鞍温泉スキー場。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる