ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 星のブランコ。

<<   作成日時 : 2013/09/24 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の3連休はテニスと写真展とハイキングと
盛りだくさんでした。

アジカンの10周年ライブの時買った、
 
 MASAHUMI GOTOU
asian kung-fu generation
      ×
     JINS 


画像

画像


コラボメガネの度付きレンズへ交換に心斎橋のJINS
に行くついでに、心斎橋大丸でやっている、
岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」を観に行った。
画像


たくさんの写真が展示されていて、
猫の豊かな表情や、動きを上手くとらえた
写真に思わず笑顔になってしまいました。

かわいい写真がいっぱいで、
猫好きにはたまらん空間です。

9月末までやってるので、見ときたい人は
お早めに!

この日の夕食は久しぶりの明治軒の
オムライス+串カツ。
美味しかった。
画像



日曜日は交野市にある星田園地を歩いてきました。
久しぶりのハイキング。
いつもは私市から、くろんど池方面に行くことが
多かったのですが、たまには星の郷方面もいいかと・・・。

歩くと暑かったけど、日陰は涼しくて
ちょうどいい気候でした。

先日の台風の大雨の影響で道が崩れたり、
閉鎖されているコースもあったりしましたが、
木漏れ日の間を歩くのは気持ちがよかったです。

画像

画像


ピトン小屋の前にあるロッククライミングタワー 高い!
画像


吊り橋「星のブランコ」
画像


展望台からの眺め
画像


お昼はワンバーナーでカップ麺&焼ソーセージ&ビール
戴きました。
画像

画像


岩船神社の所まで下りて、ティータイム@喫茶「おじいさんの古時計」
画像


ケーキセットを戴きました。
画像
   


--------------------------------------

         ★Tennis★

土曜 サークル@鶴見TC2時間

日曜 初心者の友人とプチテニス教室?
1時間だけ遊びました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

星のブランコ。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる