ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げる2月。

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」っていうように、
日が過ぎるのが早い…。

2月も2週目が過ぎ、3連休。

今週末はいろんな物、飲み過ぎております。

金曜はサークル後の「おふくろ」、ムッシュ・Lpapa・Lmamaと。

土曜は夕方Lmamaとミスドでコーヒー、
夜はみっかんとビール&ワインたっぷり飲み、

日曜は予定なしだったのですが、突然のお呼び出しで
ムッシュ・マダム・タナ☆シンとカラオケで軽〜くサワー類を。

楽しいメンバーで、話す中身も色々なんですが、
それぞれ濃くて面白い。

テニスのメンバーは今週皆さん仕事がきつかったようで、
それぞれに吐き出してたな〜。
みんな働き盛りやし色々あるわな。

私もそれなりに、職場ではいろいろ頭の痛いこと
あるけれども、食べて行かなあかんし、我慢の日々。

作業自体は全く苦にならないんですが、
やっぱりいろんな人がいるので、
付き合い方が難しいです。
真実が見えていても、伝わらないことってあるやん。

みっかんとは暮れに飲んで以来、
喋りたいこといっぱいあって、17時半から23時まで
延々喋ってたけど、話って尽きないのよね〜。
もう、何でこんなに分かりあえるんやろ〜?
核心突かれて「何で分かるん〜?」って事が
お互いいっぱいあって、不思議なのよね。

今日は家でご飯「エビフライ定食」食べて、
画像

ゆったりしてたら、ムッシュから電話が入り、
「今、味一(焼肉屋)にいて、後ろの席にタナシンらしき
人がおるねんけど〜」って言うので、
FBでタナシンが京橋にいることがわかってたので、
「たぶんそうやで〜、声かけてみたら?」って
言ったらやっぱりタナシンで、盛り上がったらしく、
「今から味一まで出てきて」ってことで、
急遽出かけた。

ムッシュとタナシン、何度か会ったことあるけど
分からんかったみたいで。

タナシンは近鉄ファン仲間なので
ムッシュよりも前からの知り合い。

初めて味一に連れてってくれたのも
タナシンだったのですが、何の縁か、
(ならやんの結婚式で繋がり)
ムッシュとタナシンもつながったのです。

そんなこんなで、焼肉屋を出てカラオケに
ムッシュ夫妻とタナシンと4人で行ったん
やけど、タナシン酔っぱらって寝てしまう。

近鉄バファローズの曲を入れて
一緒に歌ったら、タナシン号泣する。
前に一緒にカラオケうたった時も
泣いてたけど、この人の近鉄愛は
ほんと深いなあ〜。

なかなか泣き止まないので
困っちゃったよ。

久しぶりに会えてよかったけど。

こんな怒涛の週末〜3連休。
明日は何が起きるんやろ?

いろんな人との繋がり、幸せやな〜、私。

-------------------------------

       ☆Tennis☆

金曜日 城東SC サークル

土曜日 イワキレギュラー

久しぶりのレギュラークラス。
気づいたら今期もこの日で終わり。
せっかくいいテーマだったのに
休んでばかりでもったいなかったなあ。

最終日ということで、ゲーム中心でした。
練習と試合ではやることが違うこと、
考え方も全く違うという話がありました。

練習で出来ることも試合ではできないことが
多い。

目的がちがうので、練習で目指すことと
試合で目指すことを分けて考えないと
いけないという事でした。

後、サーブのゼロポイント、
脱力に良い、マエケン体操(サークルスクラッチ)
http://youtu.be/sMW3WZudRjw
が効果的ということで、
やり方を教えてもらいましたが、
外から見るとかなり怪しい動き。
変なレッスンに見えてるやろなあ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

逃げる2月。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる