ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もういくつ寝ると…。

<<   作成日時 : 2012/12/28 02:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事もあと一日、部署の部屋のワックスがけして終了です。

今年は一年あっという間でした。
前半は母との最期の貴重な時間を過ごし、
母が亡くなったあとは、ばたばたとしている間に
時間が過ぎて行きました。

後半は同窓会などで、いろんな友人との交流が増えて
楽しい時間が多くなりました。

懐かしい友人との再会で、昔のことを思い出したり、
自分がいろんな人に関わって、支えられて来たなあと
思うことが多い一年でした。

今もたくさんの人と遊んでもらってますが、
ほんとに一人では生きていないことを実感してます。

先日も、世間はクリスマスで楽しく家族や恋人や友人と
過ごしている中で、さて、私はどうやって過ごそうかな〜
と思ってたら、友人から遊びに行こうと
誘ってもらい、楽しく過ごすことができました。

友人曰く、「旦那がおっても好きな事してるから
放っとかれてるねんで〜」って言ってたけど、
居なければ寂しいし、居たら居たで煩わしいことも多い
から、一人で気楽なのが羨ましい…
どっちにしても無い物ねだりしてしまうんですよね〜。

結局、1人は寂しいから家族や友人を求めて
日々過ごしてるんかな。

我が家の家族、息子たちはもう外に向かって
自分の世界を作る時期なのですが、
2人とも巣立ったら、その時に自分がどうなってるかな?
っと思いますが、たぶん誰かを求めて
ウロウロしてるんかな〜(;^_^A

もしウロウロしてたら、また遊んでやってください。(^◇^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週、Lmamaと梅田スカイビルのイルミネーション
見に行きました。

画像

画像

画像

画像


JR大阪駅↓
画像

画像

画像


Xmasイブも、貴重な時間をいっしょに過ごしてくれる
友人がいたので、神戸散策して京橋戻って飲み、カラオケで仕上げ…
ちょっと飲み過ぎて調子乗ってしまいましたが、
楽しい時間でした。ありがとう(≧∇≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆Tennis☆

23日(日)旭TC サークル
手首のじん帯は痛みも引いていたので
結局我慢しきれずテニスやってしまいましたが
あとも大丈夫だったので、軽く済んでよかったです。

土曜のスクール休んだので年内に振り替え
取ろうと思ったけど、寒さに勝てず
夜にバイクで走る気力が湧きません。
このまま年が明けてしまうな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

もういくつ寝ると…。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる