ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 洋食BOSTON。

<<   作成日時 : 2012/12/09 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、蒲生4丁目にある洋食屋さん「BOSTON」で
ボストンハンバーグ食べてきました。

友人が「お勧めのハンバーグ屋さんがあるねん」と
連れて行ってくれました。

テレビでも紹介されてたらしいのですが、
調べてみると、大阪に6店舗ぐらいあるようです。
http://boston01.com/

さっそく、注文してみました〜。
画像

グツグツ煮込まれています。
画像

店内も良い感じです。
画像


熱々で美味し〜い。
デミグラスソースが濃厚で、ハンバーグがジューシー。

ここでも軽〜く1杯生ビールを戴いたんですが、
飲み足りないということで、
京橋へチャリを走らせ、ワイン飲める店へ。

1本目これ↓
画像

ドイツ?の白ワイン、めっちゃ飲みやすい。
フルーティーであっという間に空いてしまいました。

アテは「やみつききゅうり」「イカのカルパッチョ」
「ガーリックトースト」「フィッシュ&ポテト」
・・・お腹いっぱいなのにやっぱりなにかしら食べてしまう。

「もう一本行っとく?」「もう飲まれへん」
などと言いながら、結局もう一本。↓
画像


これまた美味しい・・・。
どこの国のワインか覚えてません・・・。(白)

・・・飲み過ぎやん。
心地よく酔っ払い、帰宅。


代謝が悪くなってくる年齢なので、
油断するとすぐ太ってしまうし、
食べ過ぎ飲み過ぎ注意!なんですが〜
美味しいものには目が無い・・・。

食べた分は動いて燃焼♪

---------------------------------

      ☆Tennis☆

12/8(土)イワキレギュラーレッスン
今期最終回でしたが、寒いのもあって
体が動かず相変わらずボレーの調子が悪い。

何か上手くいかないので、コーチとのボレストは
この日も不調でした。

何か緊張するので余計に硬くなってる気がするなあ。

12/9(日)サークル@旭TC4時間
5名で4時間だったのでほとんど休みなく
ゲームをやることに…。
でも今日は結構楽しめたと思います。
やっぱりリラックスしてやると
上手くいくので楽しいです。

そろそろスキーの予定も・・・。
まだ先ですが、2月第1週はいつもの白馬乗鞍に決定。
楽しみ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

洋食BOSTON。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる