ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いきものがかりLIVE2012@大阪城ホール

<<   作成日時 : 2012/10/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、「いきものがかり」のライブに行ってきました。

「いきももがかりの みなさん、こんにつあー!!2012
〜NEWTRAL〜」@大阪城ホール

サークル仲間の同い年、マダムのお誘いで
アリーナ席で楽しんできました。

前も誘ってもらって、今回2回目でしたが、
相変わらずKIYOEちゃんの歌声は素晴らしかったです。

あれだけ伸びのある声が出たら
気持ちいいだろうな〜!

オープニングはロンドンオリンピックのテーマ曲
「風が吹いている」でした。

途中のMCコーナーで、大阪と言えばこれってことで、
サポートメンバー、ストリングスチームの人には
キダ・タロー大先生!の「かに道楽のテーマ」を演奏を、
スカチームには「六甲おろし」の演奏を無茶振り。

無茶振りっていっても、ちゃんと仕込んできてるんですけど。

当然、会場全員六甲おろしを大合唱。
盛り上がりました。

・・・が、大阪と言えば阪神っていう発想、
確かに正解なんですけど、近鉄歌わしてくれ〜!って
思う私はかなり変わっているのかも。
近鉄が無くなって8年も経ってしまったんやね〜。
応援してたのが遠い昔になってしまったわ。

で、ライブに話を戻して…。
記憶力が欠如しているので

ファンの人が載せてるセットリストを
引っ張ってきました。

1.風が吹いている
2.NEW WORLD MUSIC
3.いつだって僕らは
4.歩いていこう
5.白いダイアリー
6.夏・コイ
7.帰りたくなったよ
8.コイスルオトメ
9.おやすみ
10.恋詩〜サポートメンバーオールスターver
11.ブルーバード
12.笑ってたいんだ
13.じょいふる
14.KISS KISS BANG BANG
15.KIRA★KIRA★TRAIN
16.ありがとう

アンコール
17.地球
18.気まぐれロマンティック
19.会いに行くよ

今回は舞台のセットも凝っていました。

ライブに行くのも最近飽きてきてたんですけど、
やっぱり時々は行ってしまうのです。
次回は11月のアジカン…。楽しみです。

----------------------------------

      ☆Tennis☆

先週土曜日にイワキ休んだので
平日どこかでテニスしないと禁断症状出てしまうので・・・。

火曜日夜、振替取りました。
今季最初なので、新しいテーマ。

このクラスでは雁行陣の相手に
こちらは平衡陣でつなぐロングボレーの練習をしました。
ボレーの基本がわからなくなるぐらい
全然上手くいきません。

土曜のレギュラークラスでも
同じことするのかわかりませんが、
あまりにも出来てないので、私的には
つなぐボレーを要望しよう。

HPオープンですごいテニスを見て、
なんだか自分ももう少しできる気がするモードに
気持ちはなってたんですが、
全くちがう種類のスポーツのような
私のテニス…。

もうちょっとかっこよくバシッときめたいわあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

いきものがかりLIVE2012@大阪城ホール ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる