ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い。

<<   作成日時 : 2012/05/30 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

睡眠不足…なのかなあ。

時間的には寝てると思うんですが、
眠りが浅いのか、いっぱい夢を見てるようで、
熟睡していなくて、すっきり目覚められません。

いつもは即落ち、爆睡、朝までぐっすりなんですが、
気にかかることが常に頭の中にあって
深い眠りが得られてないんだろうなあ。

母がリハビリ病院に入院して約2週間、
少しは落ちついたものの、
心臓・腎臓…いろいろ弱っているので
少し動くとしんどいようで、
思うようにリハビリも進められないようです。

本人も夜中とかに、これから先のことを考える
らしく、気分が滅入っているので
毎日そんな話を聞くこちらまでブルーに
なります。励ましたりなだめたり…。

これからどうなるかなあ〜。

家に帰ると子供たちも帰りが遅かったり
するので、あわてて家事をすることも
ないのでいいのですが、
やはり疲労は徐々に溜まるので、
息抜きしないと。

先日、飲み会の予定が急に延期になって
晩御飯を作ってなかったので、
バイト終わりのスマイリーと
京橋で待ち合わせてご飯食べることに。

焼肉でも…と思ったら、ラーメンでいいっていうので
古潭に行きました。

画像


生中頼んだら、「ビールセットがお得ですよ」
っていうので、それにしました。
餃子とラーメンとビールって、おっさんかっ!

スマイリー、大学で軟式野球部に入って、
新歓コンパとかでビール飲まされてるようですが、
かなり飲めるらしい。
長男もめっちゃ強いし。
又子供らと飲みに行きたいわ。

長男、最近10連勤とかで家になかなか
帰ってこなかったんですが、
給料日に久しぶりに帰ってきました。
(奨学金諸々支払いに帰ってきます)

玄関の鍵を開けるなり、
「王子様がお帰りやで〜!」
と言ったので、
「足の臭い王子様おかえり〜」
と返答(笑)

こんな調子で、長男が家に帰ってくると
家の中は何か騒がしい。

いろんなものを脱ぎっぱなし、
出しっ放し、片づけるということを
知らんのか…と言いたくなるけど、
元気な奴が家の中にいるのは
いいね。

男の子の割によ〜く喋るので、
面白い。

みかけはチャラ男くん。
いつ落ち着くのだろうか…。

まあ仕事は面白いらしく、頑張っている
ようだし、親としてはもう少し安定収入と
金銭感覚養ってほしいと思う。

チャラ男もスマイリーも
それぞれの道を突っ走ってください。
体壊さない程度に。

母もがんばりますぅ。

------------------------------------

      ☆Tennis☆

5/25(金)城東SC サークル
アフター「おふくろ」

5/26(土)旭TC サークル
ランチ「五右衛門」

5/27(日)イワキ レギュラーレッスン
にしむぅコーチ、今期で退職。
来期はどのコーチのレッスンに
なるんでしょう?
他のクラスに変わろうかな〜。

旭TC サークル
まつこさん初参加で、
メンバーいつもより真面目…。
やっぱり上手い人が参加されると
ゲームも締まるね〜。
やったら出来るやんって感じで
かなりテニスらしい形になってた気がする。

でも、まつこさんは満足できただろうか?
こんな程度のサークルですけど・・・。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

眠い。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる