ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球。

<<   作成日時 : 2012/04/09 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月3日、スマイリー入学式でした。

目指した国公立には届きませんでしたが、
塾や予備校に行かず(経済的に行かせられず)、
学校の自習室で、黙々と自主学習。

何とか大学も決まって、この日を迎えました。
良く頑張ったと思います。

受験が終わって、春のセンバツ高校野球から
甲子園の警備のアルバイトに行きだしました。

大学始まってからは週末、阪神戦の警備。
自然とテレビで野球を見る時間が増えました。
内容はあんまり見てないけど、何時に終わるかを
確認する為もあって。何時ごろ帰ってくるな〜って
つかむ為に。

大学では軟式野球部に入るようで、
高校に引き続き、やっぱり野球で体動かしたいと。

最近は、いろんな事を子どもから影響を受けることが
多くなってきました。

スマイリーからは野球を、長男からは音楽を。

私から遠ざかっていた野球が、少し戻ってきた感覚。
知らない今時の音楽を知る楽しみ。

それぞれ、自分の楽しみ見つけて
エンジョイしてもらいたいです。

私もいろんなことまだまだ楽しみます。

----------------------------------

        ☆Tennis☆

4/7(土)鶴見TC(9時−11時)サークル
      旭TC(13時−16時)サークル

4/8(日)イワキ レギュラーレッスン
     4人しかいなくて、久しぶりに復帰のただっち、
     物足りなかったんじゃあないかしら。

     真田山TC(15時ー17時)デカプリオ主催
      (デカプリオ・マツオDX・ムッシュ・ともちゃん・
       Lmama・ゆきよん)


------------------------------------

<コラム>  

ある日のアジカン・ゴッチの日記。

 
「百倍返し」

誰に向かってでも、悪態のようなネガティブな言葉を吐き出せば

そのおよそ100倍の濃度で己に返ってきます。

これは長年の私の実験が証明しています。

恐らく、NASAあたりでも同じことが言われているはずです。

ご注意を。





これを読んだ瞬間、何かタイムリーな感じがした。

自慢する人・偉そうな人・・・

こういう人をたまに見かけるけれども、
本人が気づかない所で、いろんな人に
「自己中な人」と評価されていることを
私は何度も耳にしたり目の当たりにしている。

という自分もこういう人にならないように
注意しなくちゃね。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

野球。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる