ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS センター試験。

<<   作成日時 : 2012/01/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、明日とスマイリーがセンター試験です。

気分的に落ち着かない日々が続いてます。
職場でIzさんに、「なんかこの頃変よ〜」って
言われたりして、私の精神状態見抜かれてます

そりゃあね、わが家にお金がいっぱいあって、
「どこでもいっぱい受けなさ〜い」って
言ってやれたら、そんなに心配もしなくていいんですけど、
奨学金とか教育ローンとか、いっぱい手続きした上で、
最低限にしぼらなきゃならないので、
もう冷や汗も出るやん…。

自分が親に何不自由なくしてもらってきたのに、
子どもには、こんな頼りない親の元に産まれてきたために、
要らない苦労させてる気がして、
情けないです。

長男も次男も、自力で何とかしようと
頑張ってくれてます。
男の子だから少々厳しさも必要だと
思いますが、よく頑張ってきてくれてると
思います。
親バカですが、私が生んだと思えないくらい
いい子ども達です。

どういう方向へ進んでも、
悔いのないようにめいっぱい人生を楽しんで欲しいです。

☆ともちゃん、センター応援メールありがとうございました。

------------------------------------------

       ☆Tennis☆

9(土)城東SC サークル

『40−30祭』
Lpapa企画で、40−30祭が開催されました。

最近はみんな試合とか、テニスに勝つことが
第1目的になってる人も多いですが、
サークルが発足した当初は
テニスをやれることが楽しくて、上手下手だけでなく、
みんなで集って楽しくイベントしたり、
飲んだり食べたりしてよく笑っていました。

上手く、強くなる事が第1目的になると
あまり笑う事が少なくなってきました。

テニスって楽しいものやったっけ?
って感じになったりして、
他のメンバーが上手くなると
焦るし、何か苦しいものになったりすることも。

・・・ってことで、たまには
楽しい事しましょ。

前半15時〜18時は「○○名人」戦。
(10名参加)

ショートラリー名人
ボレー名人
ロングボレー名人
ストローク名人
ロブ名人
サーブ名人

それぞれいろんなゲーム方式で1位に
なった人が「名人」の称号をもらえる。

お楽しみは勝負後の景品。

自分がプレーするだけでなく、
誰が名人を取るか予想して、
その予想が当たってもポイントが貰えて
後の景品の獲得に繋がるので
みんな必死。

自分に賭けないで、安全パイの人に
賭けるとか、みんなワイワイ言いながら
ゲームを楽しみました。

画像


景品は主婦には嬉しい生活必需品がたくさん。
ポイント取った人から順に戴きました。
ゲスト参加のヨッシー、いっぱい獲得してました。
さすがっ?(笑)

後半18時〜21時(8名参加)は「試合名人」を決めるため、
色んなペアで4ゲームの試合をして、
自分の取った獲得ゲーム数がポイントとなり、
1位から順位が決まりました。

後半も景品が用意されていて、
順に戴いて帰りました。

にしむぅが差し入れてくれた目玉賞品は
最後にじゃんけん大会でムッシュが獲得。
今回参加しなかったマダムへのおみやげをきっちり
持って帰りました。

けっきょく私は何の名人にもならず、
まだまだ修行は続きそうな予感


楽しいイベントを企画してくれて、
景品買出しなど事前準備から当日の進行まで
Lpapa、Lmama、お疲れ様でした。
楽しい企画、ありがとう。

次回は4年後?らしいですが(笑)
又、みんなで色んな楽しい企画できたらいいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(汗)
センター試験、あちこちでトラブル多発してたみたいですけど、大丈夫でした?
あんなことあると、受験生も身内もたまりませんよね…
どうか、希望の大学に受かりますように。
ふな
2012/01/16 12:20
ふなちゃん。
久しぶり〜。
トラブルは無かったようです。
自己採点の結果、希望の所は…
キビシ〜イ!だそうです。
とほほ…。
ゆきよん
2012/01/17 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

センター試験。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる