ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年の終わりに。

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011年もあと少しで終わります。

今年は悲しい事がたくさんあった1年でしたね。
災害が多くの人の命を奪いました。

被災された方達の
復興の道はまだまだ遠いです。

私たちは変わりなく生活を続けることを
あたりまえだと思っていますが、
それを一瞬で失ってしまう事が
あるんだと、あらためて気づかされました。

そのことを、すぐに忘れてしまって、
不満を口にしてしまったりします。

一年の終わりに、家族や友人と
暖かい部屋で過ごせる事に感謝して、
新しい年を迎えましょう。

新しい年が幸せな一年になりますように。


--------------------------------

      ☆Tennis☆

29日(木) 旭TC13時〜15時 サークル
30日(金) 旭TC13時〜15時 サークル
          15時〜17時 ヨッシー企画 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

2011年の終わりに。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる