ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Superfly」 Arena Tour 2011@大阪城ホール。

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月20日(火)、「Superfly」Arena Tour 2011
" Shout In The Rainbow!! "@大阪城ホールに
行ってきました。

Superflyと言えば、志帆ちゃんのパワフルな
歌声!!

たっぷり味わってきました。

初めてのアリーナツアーだったようで、
音の調整がイマイチ、ちょっと割れているというか
篭っているような、せっかくの声が上手く
聴かせきれていないのは残念な気がしました。

アコースティックなアカペラバージョンの曲は
綺麗な音作りが出来ていたので
志帆ちゃんの美しい伸びのある声が生きてました。

MCはあまり上手くない印象。
気合が入ってるのは充分伝わってきましたが、
何度も同じ言葉を繰り返してたので
もう少し短めでも良かったかと。

まあ、ツアーを重ねて場数を踏めば
この辺りは慣れてくるんでしょうが…。
まだ若いしね〜。



<セットリスト>

1.タマシイレボリューション
2.Fly To The Moon
3.Wildflower
4.Ain't No Crybaby
5.愛をくらえ
6.春のまぼろし
7.Only You
8.愛をこめて花束を
9.Hail Holy Queen
10.あぁ
11.I Remember
12.Roll Over The Rainbow
13.Rollin' Days
14.Alright!!
15.Free Planet
16.Beep!!
17.Dancing On The Fire
18.マニフェスト

 〜アンコール〜
1.My Best Of My Life
2.愛と感謝
3.Hi-Five


いつの間にか12月も駆け足で過ぎて行き、
クリスマスも過ぎちゃいました。

今年のクリスマスは家で家族と過ごす、
って言う人が多いそうで、
大き目のホールケーキが売れたそうですね。

我が家では、24日は緊縮財政の為、
高級ケーキは買えず、スーパーのロールケーキと
レアチーズケーキといちごをパックで買い、
それぞれカットしてお皿に盛り付けて
食べました。安上がりなイブでした。

25日はおでん炊いて食べかけてたら、
Lmamaから電話があり、鳥貴族へ行くけど
一緒にどうかとお誘い。

夫婦だけでクリスマスするのは寂しいからと
いうのでラッキー夫婦と、ご近所ヨッシーも呼び、
一緒に焼き鳥でクリスマス
チキン食べる日だし、これもいいかといいながら
楽しくお喋りしながらクリスマスの夜を過ごしました。

やっぱりクリスマスは誰かと一緒に過ごす方が
寂しくなくていいですね〜。


そろそろスマイリーの受験が迫ってきました。
お金の準備とか、手続きなど色々やることがあって、
落ち着きません。

早く落ち着いて欲しいのですが、3月まで
長期戦。

希望の所へ合格してくれたらいいのですが、
現実はなかなか厳しいと思うので、
本人がやるだけのことをしてもらって、
親としては見守るのみです。

春にはサクラサクと良いのですが。

--------------------------------------

      ☆Tennis☆

21日(水) 城東SC サークル
人数少なめだったので、最後の方は
となりの楽遊会の人と一緒に
ゲームをしました。

23日(祝) 
オフネット、初参加。11時〜3時間

城東SC サークル 18時〜21時

24日(土) 八尾・志紀コート
デカプリオのお誘いで13時〜17時
時折雨やミゾレがぱらつき、風が強く寒い日でした。

25日(日)
イワキ レギュラー

鶴見TC サークル3時間
この日も風が強く、寒い!
待ち時間も寒かったけど、ゲーム中も全然暖まらず
集中力なし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

「Superfly」 Arena Tour 2011@大阪城ホール。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる