ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS NGK。

<<   作成日時 : 2011/12/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、ネットで当たった吉本のチケットで、
なんばグランド花月で「年忘れ!吉本お笑いオーケストラ7」
という、大晦日に東京で放送される番組の公開録画に
行ってきました。

出演者

司会)藤井隆・陣内智則 ・テレビ朝日アナウンサー

中田カウス・ボタン / 今いくよ・くるよ /
大木こだま・ひびき / 西川のりお・よしお /
キングコング/ NON STYLE / 笑い飯 /
スリムクラブ / ロバート / 矢野・兵動 /
銀シャリ / ジャルジャル / テンダラー
ウーマンラッシュアワー / 学天即
(順不同)

20時〜23時まで約3時間、豪華メンバーの
漫才やコントを楽しみました。

大御所の4組の漫才は定番のネタで
新鮮味が無かったのであまり笑えず…。

スリムクラブの独特の間も、テレビで見るほど
伝わらず、イマイチ面白くなかった。

面白かったのは、やっぱり「笑い飯」
「NON STYLE」「ロバート」

「銀シャリ」はネタがテニスだったので
めっちゃ親近感感じて面白かった〜。

それにしても、日曜日の夜だというのに
遅い時間までミナミは人があふれてる。
眠らない町「大阪」やね〜。

金曜日は職場の忘年会が生駒であって、
二次会終わったのが23時で、
近鉄電車の快急の最終が23時11分。

乗ろうと思ったら携帯電話が無い。
しまった!店に落としてきたと急いで
店に戻り、携帯手にするも、快急は行ってしまう。
あ〜又やってもうた・・・。

各駅停車の尼崎行きでなんとか帰宅。
すぐ眠る町「奈良」。

土曜日は赤川メンバーの忘年会。
石狩鍋美味しかった〜。
あ、隣の席の方…、蟹の脚のいいとこ
一人でいっぱい食べてるし。
人数考えてよ〜。

噂の別名「毒キノコ」のポワゾンさん、
飲んで毒吐きまくりで爆笑。
お腹がいたいほど笑わしてもらいました。
あれだけ胞子飛ばしても嫌味がないのが不思議。
楽しかったわ。

そんなこんな3日間、深夜帰宅が続きました。
こんな事できるのも今年限り。
来年から今まで以上に緊縮財政になるので
なかなか飲みにいく機会も無くなるかも。

来年から付き合い悪くなったらゴメンナサイね〜。

---------------------------------------

       ☆Tennis☆

13日(火) イワキ7時間目(4日の振り替え)

17日(土) 旭TC サークル
       Lpapa・Lmama・グッチー・
       ウド・トンちゃん・もとやん・
       カバちゃん・ゆきよん

18日(日) イワキ レギュラー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こだひび師匠は元気でしたか
どっく
2011/12/24 23:15
どっくさん。
こだまひびきさんは「往生しまっせ〜」
など、定番ネタでした〜。
ゆきよん
2011/12/27 01:04
赤川の忘年会、お疲れ様でした。
猛毒性胞子が蔓延してましたが、大爆笑でしたね。暴言、放送禁止用語、性的表現の濫用で、店からクレームが来るのではないかと、元締めとしては、些か冷や汗モンでした。
ま、こんな赤川ですが、またお越しください。
猛獣使いのレッド
2011/12/27 02:42
赤川忘年会、噂以上にポワゾンさんが
面白かった。
なかなか予定が合いませんが、
又お邪魔します。
ゆきよん
2011/12/27 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

NGK。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる