ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊張。

<<   作成日時 : 2011/05/09 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長かったGWも終わり、今日からお仕事。

休み中は、安・近・短な予定ばかりをこなし?
有意義だったのか、ちょっとわかりませんが、
やっぱり休みすぎても、遠くへ旅行するとか、
思い切り普段を忘れる時間を過ごさない限り、
リフレッシュにはならないなあ〜と痛感しました。

ほとんど普段の週末でもやってることしか
してないので、10日あっても、何かもったいない休日でした。

久しぶりの出勤で、遅刻してはいけないので
早々と目が覚めました。

しばらく祝休日がないのでしっかり働かなくては・・・。

連休前から始まっていた、室長との個人面談。
私は今日面談日だったので、午後の休憩後
1時間ほど室長と1対1で色々と話す。

先月に一足早く室長には色んな話は
していたので、大きく変わりは無いのですが、
今後の仕事の方向性とかの説明を受け、
気になることなどを話しました。

いつもながらの、鋭い指摘に緊張しました。

帰宅後、歯医者へ。
今日、親知らずを抜くことになっていたので、
痛かったら嫌だなあ〜と、これまた緊張・・・。

麻酔が効いて、痛みも無くあっさり抜けました。
後も痛み無くてよかった。

これで、今日の緊張2つクリアです。
明日はいつもどおり、淡々と仕事をこなすのだ・・・。

---------------------------------

       ☆Tennis☆

ちなみにGW後半2日もテニスのみ。

5/7(土)旭TC2時間 サークル
朝からも誘われていたのですが、体調が絶不調で
無理でした。親の用事もあったし、以前のように
がむしゃらに何時間もテニス・・・っていうのは
体力的に無理なようです。

真夏みたいに暑かったので、2時間だけでもバテバテでした。

5/8(日)イワキレギュラーレッスン
この日も暑かった。
レッスン後、コーチと中級志望の工場長のやりとりに
参加しながらたまに突っ込みを入れる(笑)

みんなある程度テニス暦あるので、上に上がりたく
なるよね。同じところに長くいると
あまり上手くなる気がしないもんね〜。

私は何処に向かってるんでしょう。
もう少しバックハンドストロークをしっかり打ちたい。
ボレー・スマッシュミスをなくしたい。

やっぱり楽しいだけじゃなく、厳しい所に身を置かないと
あかんのかなあ〜。

とりあえず、今週末と来週末の試合頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来期より土曜の三時間目Ya組みへレッツラゴーどすえ!
工場長
2011/05/12 13:28
工場長。
特別料金払った?(笑)
頑張ってください。
ゆきよん
2011/05/12 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

緊張。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる