ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹痛い。

<<   作成日時 : 2011/04/26 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スマイリーが大学の奨学金の予約の用紙を
学校から持って帰ってきました。

いよいよ受験に向けて、準備段階に入ったと思うと、
私の体調がおかしくなっています。

主な原因はお金に関することなんですけど、
心配事があるとてきめんに体調が悪くなる。

何処の大学に入るとしても、我が家は
金銭的余裕が無いので、当然奨学金を借りなければ
いけないのですが、お兄ちゃんの専門学校も
借りたし、本人が返して行くので、そんなに
負担に思わなくてもいいのですが、
借金を背負うと言う事に、普通の人以上に
嫌悪感と恐怖感があるので、余計に体調に
現れてしまうのかもしれません。

離婚時のトラウマですかね・・・。

胃が痛くて、お腹の調子も悪くなっています。

時間とともに落ち着いてくると
思いますが、これらの手続きとか、
受験の心配とか、きちんと決まるまでは
繰り返し襲ってくるストレスです。

なんとか乗り越えなければ。

とりあえず、今の仕事の契約は延長になるようなので、
それだけが救いかも。

----------------------------------------

        ☆Tennis☆

先週
金曜日 イワキ7時間目
土曜日 雨

夜、デカプリオ・マツオDXから連絡入り、
京橋で飲む。

日曜日 イワキ3時間目

最近はがむしゃらに時間をかけてテニスをしても、
試合に出ても、成果が感じられないので、
ゆったりマイペースで。

Niコーチが、レッスンのたびに
「来年のMIXの試合に一緒に出ましょう」と
脅して?(笑)くるので、それを受け流しながら、
レギュラークラスのレッスンを受けている。

メンバーもまとまってるので
非常に面白い。

バックハンドは、今まで引き足りていなかったようで、
やっと少しできるようになってきた。

でも、左手が添えるだけになってるので、
ぶれて、ちゃんと打てていないと指摘を受ける。
片手バックハンドの癖で、右手主導になってるので
「左手の掌で押すような感じで」と教えてもらう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

お腹痛い。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる