ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっとウソだった。

<<   作成日時 : 2011/04/13 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、誰かが言ってたことがウソだったということに
遭遇して腹立たしい思いをする・・・ということが
最近多いわ〜って子どもに言ってたら…。

今「YOU TUBE」でこんなん流行ってるで〜
見てみ〜と教えてくれた。

斉藤和義本人が「ずっと好きだった」の替え歌、
「ずっとウソだった」を歌っている。



地震と津波から早1ヶ月。
まだまだ復興には程遠い。

早く治まって欲しいですね、原発。
レベル7って…。
怖いね。

あと、震災以来ACのCMばかりやってたので、
「ぽぽぽぽ〜ん」
も話題になってましたね。

「あいさつの魔法」


これのパロディーもいっぱいyou tubeで流れてる。


あれだけ聞かされたら、洗脳状態・・・。
でもいい加減飽きて逆効果になるよね。
で、パロディー作って笑う。
なんか、どんどん何のCMだかわからなくなる。
本道を外れる。

これでいいのか日本。
頑張ろう日本。

--------------------------------------

       ☆Tennis☆

日曜のイワキが休みでレギュラーレッスンが
なかったので、月曜のクラスに行った。

腹立つ事を吹き飛ばしたくて行ったのに、
午後からとても冷え込んで寒い中での
レッスン。

あまり動きの無い、待ち時間の長いレッスンで
まったく発散できず消化不良。つまらない。
たぶん、もう月曜のこの時間は入れないと思う。

で、金曜のサークルまで予定なし。

家の中も留守がちだと乱れまくりなので
ちょっとおとなしく家事に勤しもう。

週末は思い切り弾けよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ずっとウソだった。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる