ゆきよんの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の訪れ。

<<   作成日時 : 2011/02/27 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急に暖かくなって、花粉が飛び出しました〜。

目が痒くて、辛い時期に突入です。
耳鼻科に行ってこなくっちゃ。

昨日今日と外でテニスをしましたが、
半袖でも充分行ける。
日焼け対策もしなくっちゃ。
春の紫外線は意外と強くて
晩夏と同じぐらいの量があるらしいです。

若い時は自慢の肌でしたが、
最近は衰えをすごく感じます。
エイジングケア・・・という言葉が気になります。

お化粧はあまり好きじゃないっていうか
してもすぐ取れてしまうので、あまり時間もかけないの
ですが、年齢って残酷だわ〜

2011年ももう2ヶ月過ぎて、3月ですね。
何もしない内に過ぎて行っちゃう。

もう一度今年の生き方を考えてみよう。
こんなのがあったので、自分の星座を読んでみたら
面白いかも。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/wh2011/clearwhite_nocolor_menuy.html

毎日を大事に生きたいですね。

-----------------------------------------

        ☆Tennis☆

木曜 イワキ8時間目Mimコーチ

初Mimコーチレッスン。フロント譲兼コーチのMimちゃん。
レッスンはけっこうシビア。弱点をバンバン言われる。
解っちゃいるけど出来ないのよ〜

土曜 
stoneさんのお誘いで、stoneさんの会社のコートで
練習。レッドさんの車で送迎してもらいました。
参加はstoneさん・レッドさん・anego・グッチー・
ゆきよんの5名。

女子3人の為にコーチしてもらった感じで、
男子2人には申し訳ない感じでした。
ネットプレイに弱く、チャンスボールを何でそこに打つの〜!
っていうことが何度もあり、相変わらずバックハンドのミスが多く、
ちっとも改善されてないわ〜。困った。

日曜 イワキ3時間目レギュラーNiコーチ
暑くて汗だく。途中から半袖でやってました。
今日もネットからのミスが続発。
「力入り過ぎ〜!」とコーチから言われる前に
自分から言ってました。わかってたらちゃんとしないとね…。

サーブの当たりが悪いのと、バックハンドが上手く行かないので、
レッスン後壁打ちして帰りました。

壁に向かったらけっこう上手くいくのになあ。
土曜の試合は上手くいくかなあ〜。
いつも気合が足りない私です。

3月は試合が続きます。
頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺と組めば、連戦連勝さっ!
って、スキーの行きすぎでナル気分が抜けきらないムッシュでした。
ムッシュ
2011/03/01 09:02
ムッシュ。
イワキMIXまでその勢い保っといてや〜!
ゆきよん
2011/03/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

春の訪れ。 ゆきよんの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる